*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のんびりさん。 :: 2007/08/06(Mon)

DSCF8994.jpg

いつものランへ行ってきました。 泳ぎに行くのは久しぶり。。。 2ヶ月ぶりです!
萌々家からランまで1時間弱。 下界はとっても暑かったです(ーー;)

DSCF9006.jpgDSCF8988.jpg
DSCF9055.jpgDSCF9007.jpg
プールはあるけど やっぱり暑いので日陰で休憩しながら。。。(*^-^*)
萌々も いつもよりペースを抑えて遊んでいました。 でもとっても楽しそう~~♪
平日のランは誰もいなくて それがまたいいのです!


ハハハw(*´∀`*)w 萌々のどんくさい泳ぎ~~。 お友達とヨーイドン!すると必ず負けます。。。
一人っ子はいつもボール独り占め。 普段 争うことないもんね。
いつでも のんびりさんです(;^ω^A
噴水も怖いからビクビクなの。。。( ̄□ ̄;)  可笑しいけど 萌々は一生懸命。。。
どんくさくても、ビクビクでもいいよ(*^▽^*)
元気にニコニコ楽しんでくれれば それがいちばんうれしいママです♪

DSCF9060.jpgDSCF9067.jpg
暑いのでいつもより早めに切り上げました。
いつもシャンプーが終わると、もう帰る気マンマンになっちゃう萌々(^m^)
今日もいっぱい笑って楽しい日になりました(*^▽^*)

DSCF905301.jpg
この笑顔が見たくって。。。  見たくって。。。
  1. ももち
  2. | comment:6
<<『くーちゃん』 | top | 明るくいこう!!>>


comment

いいわ~~この笑顔!!
自然と一緒に微笑んでしまいます♪
この笑顔の為なら!って心から思ってしまいますね~~

いっぱい遊んで いっぱいウマウマ食べてね~萌々ちゃん♪
  1. 2007/08/08(Wed) 07:58:35 |
  2. URL |
  3. soraphyまま #-
  4. [ 編集 ]

soraphyままさんへ

soraphyままさ~ん、こんばんは~(*^-^*)
うれしそうな顔されちゃうとたまらないですよね~!
甘々なワタシは、いつもコロッと騙されます(;^ω^A
soraphyままさんトコロは、天使がおふたりさんなので
騙される回数も多いでしょうね。。。(^m^)

はいはいっ。 いっぱい遊んでいっぱい食べております!
今月に入ってからは、こちらもさすがに暑くってちょっとバテ気味ですけど。。。

ソフィちゃんは初めての夏、大丈夫?
元気に乗り切ろうね~~~!!
  1. 2007/08/09(Thu) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

お水遊び気持ちよさそう!
思わず人も入水したくなる暑さですね~

ももちゃんの大きいお鼻つまみたくなっちゃうわ。
今日もいい笑顔です!!
  1. 2007/08/09(Thu) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. クオ母 #-
  4. [ 編集 ]

クオ母さ~~ん、こんばんは~(*^-^*)

プールがあっても心配なくらい暑かったですぅぅ~~!
うふふ♪ Tシャツ見てくださいましたか?( ̄∀ ̄*)
萌々ったら、オレンジが似合うんです♪
こちらの色にしてよかったなぁ~(*^-^*)

長野の海といえば、新潟なのですが
今回の地震で海への影響が心配なことがありましたよね!
今年は海、断念(TOT)。。。なので、川遊びで水着着てみる?
こちらも似合っちゃうので(笑)、また見せに伺いますね~(*^-^*)
  1. 2007/08/09(Thu) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

もちろん~
Tシャツ着てくれてありがと~ぉ
うんうん、この色で正解!

海は残念だけど
やはり心配だものね
安全が確認されたらGO~してください!
可愛い写真みせてね
  1. 2007/08/10(Fri) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. クオ母 #-
  4. [ 編集 ]

クオ母さ~~ん、ありがとありがと~~!
似合うリードも欲しくなっちゃう。。。 あぁぁ、うぅぅぅ病気( ̄∀ ̄*)

クオールくんとアルバくんのおそろいリード、ステキでした♪
ワタシも生地を選ぶセンスがあればな・・・

早く、海へGO~!したいです。
お盆明けたら川へGO~!する予定です。。。(*^▽^*)
  1. 2007/08/11(Sat) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

