*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贅沢だね :: 2007/08/12(Sun)

DSCF9109.jpg
標高1700mの風。。。 気持ちよくって いつもよりスリスリにも気合が入っちゃう?(^m^)
空がとっても近いね! それにキレイな色~~~(*^-^*)

ちょっと仕事をサボって観光客気分で高原へ。 贅沢だねw(*´∀`*)w

木陰に行くと涼しい。 緑も鮮やか♪
 
DSCF9099.jpg
パトロールを終えて、萌々が隣に来てちょこんと座る。。。 シアワセな時間。
ふふふ♪ 萌々と一緒に生きているんだねぇ(*^-^*)   
     
      li11-11.gif


DSCF9079.jpg 頂いた桃でシャーベットを作りました。
 桃はなかなか頂けないので貴重。。。
 贅沢だけど でも美味しかった(*^-^*)

 萌々は食べないのぉ・・・(TOT)
 アイスクリームは大喜びのくせにぃぃ~(`‐ω‐´)



  1. ももち
  2. | comment:4
<<お盆は・・・ | top | 『くーちゃん』>>


comment

うわぁ♪

とっても気持ち良さそう~~~♪
高原は涼しかったですか? イイナ、イイナ~~~♪
私は今、自宅で汗だくですよ。
リアも、少しでも涼しい場所を見つけては、
ゴロンっと横になって動きません。
それでも、朝夕は涼しくなるだけマシですかね(^^;

桃のシャーベット、とっても美味しそう(^^)
でも、萌々ちゃんは食べないの? 桃は苦手なのかな?
  1. 2007/08/13(Mon) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

本当贅沢!

標高1700mでスリスリダンス出来る萌々ちゃん 本当贅沢で幸せゴルちゃん♪
関東は猛暑もいいとこ。酷暑です!
ヒートアイランド。 最近こんな暑くて大丈夫かと思うくらい暑いです。

あ~ん この景色の隣には一緒にゴロロンするケアリイがいるはずだったのに・・・
お会い出来なくて残念でした。
  1. 2007/08/13(Mon) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

かえでさんへ

こんばんわ~♪ かえでさん、リアちゃん(*^-^*)
残暑のお見舞いに伺おうかな~、と思っていたところでした。
たぶん、そちらと気温は変わらないとは思いますが
不快指数が違うのかも。。。?
萌々もね、動きません! 大丈夫?ってくらい~(笑)
でも、夜は涼しいですものね。 寝苦しいことはないもの~~
ありがたいですよね(*^-^*)

桃は食べるのにシャーベットが気に入らないみたいです(^_^;)
リアちゃんは食欲落ちたりしていないかな?
元気に夏を乗り切って、ワンコが大好きなシーズンになったら
またお会いしましょうね~~~~!!
  1. 2007/08/13(Mon) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

こんばんわ~、kealiiままさん(*^-^*)

あまりにも暑かったので贅沢してきちゃいました~(;^ω^A
でも、夜になるとホント涼しくて昼間と大違いなの!!
ケアリイくん地方はタイヘンな暑さが続いているのですね(≧ヘ≦)
体調崩したりしないでくださいね~~~~!

ケアリイく~~んっ、雪の上でのゴロゴロスリスリ最高なんだよ~~~!
ももちが教えてあげるからね~~♪
待ってるからね~~~~~~(*^-^*)
  1. 2007/08/13(Mon) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

