*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『くーちゃん』 :: 2007/08/11(Sat)

SOSです。。。
連れ去られてしまったゴルちゃんを探しています。

ku-3.jpg 2006年12月24日午後5時45分ころ、
 神奈川県藤沢市辻堂海浜公園隣のスーパーで
 飼い主さんが買い物中に、
 係留されていたくーちゃんがいなくなりました。
 
 ☆くーちゃん☆ 
 2005年1月28日生まれのゴルの女の子 
 体重24kgの小柄さん 避妊済み
 ←飼い主さんより提供されたくーちゃんの写真
 です。    
     くーちゃん情報ダイヤル
        080-6683-3273


 http://kealiiwan.a-thera.jp/
 お友達のブログです。こちらも是非ご覧になって
 下さい。

もしも、萌々が突然誰かに連れて行かれてしまったら。。。 どんな自分になるのか想像がつきます。
くーちゃんの飼い主さんもきっと同じ。
どんなにか苦しくて辛い8ヶ月だったことか。。。 いっぱいご自分を責めたことでしょう。
くーちゃん、どうか元気でいますように。

よろしくお願いします。 
  1. ももち
  2. | comment:2
<<贅沢だね | top | のんびりさん。>>


comment

りぃさんありがとう!

さっそくブログに載せてくれてどうもありがとうございます!
くーちゃんが突如いなくなってからこの8ヶ月間、いろいろ頑張って探しまわっているのですが、強力情報が得られません。
このブログを見ているのは日本全国の方だと思われますので、どんなに小さなことでも良いので情報提供をお願いします。
一日も早く元の飼い主さんの元へくーちゃんが帰れますように・・・
  1. 2007/08/11(Sat) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. ケアリイまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさ~ん、UPが遅くなってしまいました~m(__)m
こんなブログでも見に来て下った方が気に留めて下って
くーちゃんが居るところまで繋がるキッカケになることを祈ります。

8ヶ月。。。どんなに長い8ヶ月だったことでしょうね。
くーちゃん、元気でいるんだよ~~!
飼い主さんも思いつめてお体壊されませんように。。。
  1. 2007/08/11(Sat) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

