*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お盆は・・・ :: 2007/08/16(Thu)

DSCF9188.jpgDSCF9200.jpg
DSCF9237.jpgDSCF9212.jpg

ず~っとお仕事でした。。。
でも・・・ 佑ちゃん(甥っ子)と花火をしたり 
お盆休みの雰囲気だけは楽しみました(*^-^*)


DSCF9147.jpg
ケーキに大喜びの佑ちゃんw(*´∀`*)w  自分のお誕生日じゃないのに・・・(≧ω≦。)ぷっ


DSCF9082.jpgDSCF9191.jpg
萌々地方も毎日 暑い暑い~(TOT)  萌々はプリターの下で一日ぐったり。。。動きません。
でも、ウマウマの気配に シャキ~ンッ!・・・となっちゃう食いしん坊さん(*^-^*)

萌々が大好きだったお祖父ちゃん、今日 帰ってゆきました。
また、来年。。。(*^▽^*)

      li11-11.gif


ku-301.jpg  くーちゃんの情報が依然ないそうです。。。 

     くーちゃん情報ダイヤル
        080-6683-3273

  引き続きよろしくお願いします。

  1. ももち
  2. | comment:0
<<ママの気持ち | top | 贅沢だね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

