*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ママの気持ち :: 2007/08/19(Sun)

DSCF9242.jpg
昨日は26℃で過ごしやすかった萌々地方ですが、今日はまた暑くなりました。
そして今日は病院日。       病院へ行くのにうれしそうな萌々(*^-^*)
延び延びになっていたワクチンと、またお耳が汚れ始めたので洗浄して頂きました。
体重測定 29.5kg ・・・ 夏なのに食欲が落ちない萌々、少し増えてしまいました!
でも やっぱり食いしん坊でいてくれることはありがたいです(*≧∇≦*)

DSCF9272.jpg
帰りは涼しいお山経由で。。。  少しだけお散歩して行くことに(*^▽^*)   
休日なのでチビッコたちがた~くさん♪
『 おっきいワンワンだぁ~ 』 と次から次に来るチビッコたちにニコニコしていたももち♪ 

DSCF9297.jpg
ダックスのももちゃん♪  ママさんが 『 ほら、こんなに大きさが違う~~ 』 と
怖がるももちゃんを強引に萌々の隣へ(≧ω≦。)   萌々の顔が引きつってます・・・( ̄□ ̄;)

ママの気持ち
ワタシのそばを自分から離れてダウンして休んでいた萌々を見て、ちょっとビックリしました。
そんなこと、初めて!!
何だか寂しい。。。 けど逞しく感じてうれしい気持ちもちょっとだけ・・・(*゚ω゚*)?
う~ん、複雑です。。。

ほんの少しの寄り道だったけど、今日はいろんな萌々を見れました。
子供たちにも、お友達にも ニコニコ見ていた萌々。
今までで いちばんやさしくてお姉さん顔の萌々でした(*^-^*)
だから やっぱり、ママはうれしいです!!!
  1. ももち
  2. | comment:4
<<約束♪ | top | お盆は・・・>>


comment

ゴルは百面相!

今日はももちゃんのいろいろな顔が見れたんですね。
いつものニコニコ顔に加え、逞しい顔・・・
ゴルは百面相! 常に私達に新たな発見を与えてくれますよね。

近所のお散歩仲間さんのゴルちゃんもみな揃って
「夏でも食欲落ちないのよね。普通に食べてるのに運動量少なくなるから一時的に夏太りする~」と嘆いていますーーー(汗)
でもそんなところがかわいくてたまらない私なのです~
  1. 2007/08/19(Sun) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

残暑のお見舞い

りぃさん 残暑のお見舞いありがとう♪
私からも、残暑お見舞い申し上げます(*^。^*)
きょうはまた暑いですね~!
まだまだ暑い日々が続きそうです。
萌々ちゃん、りぃさん 暑さに負けないでね~(^_-)-☆

萌々ちゃんもお山のランに行ったんですね!
小さいワンちゃんに萌々ちゃんも困ってるね(*^m^*) ジョンも同じですぅ

涼しくなったら、是非みんなで遊びましょう!
  1. 2007/08/20(Mon) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~ん、こんばんは(*^-^*)

そうなの! 昨日、萌々は自分から離れて
涼しい場所を探してダウンステイしてました!!
休憩するときは、いつも必ずワタシのそばだったのでホントに驚きました。
逞しくなってうれしいような、寂しいような・・・ です(⌒∀⌒;)

ゴルちゃんて 食いしん坊さんが多いですよね(≧ω≦。)
夏はどうしても運動量が減ってしまうのに、
食欲は変わらないから太っちゃいます。。。 ワタシもだけど(^_^;)

泳げるうちは、できるだけ泳ぎに連れて行って
運動不足解消してあげたいです!!
ケアリイくんもいっぱい泳ぎに連れて行ってもらってね~~~~!
  1. 2007/08/20(Mon) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ジンママさんへ

ママさ~ん、残暑見舞いありがとうございます~~!

まだ厳しい残暑が続くようですね。。。(TOT)
萌々はごはんもパクパク食べてて元気ですよ。
ジョンくんは? ごはん食べてる?

お山のラン・・・ 久しぶりに少しだけ寄ってみました。
小さいお友達にいっぱい吠えられて、困った顔の萌々が
たくさん写真に写っていて、あとで笑ってしまいました(*^-^*)
ジョンくんも やっぱりそうだったの~?

萌々はやさしいジョンくんには強気だけど、
でも また遊んでね~~~~♪
  1. 2007/08/20(Mon) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

