*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
約束♪ :: 2007/08/23(Thu)

DSCF9360.jpg
昨日の夕方から 一時は大雨注意報が出るほどの雨が久しぶりに降りました。
ちょうどお散歩中だったワタシたち。 ポツポツ降ってきたな・・・と思ったら、
あっという間に大降りに(TOT) びしょ濡れでした・・・(;-ω-) =3
      
      li11-11.gif

お盆が過ぎたら川遊びに行こう! と萌々と話していたのですが
萌々車を急に修理に出すことに(_ _。)  しばらくはどこへも行かれませんΣ(T▽T;)
まさかオンボロ代車(すみませんっ)で行くわけにもいかないし・・・

DSCF9341.jpg
むふふ(^m^) プール買って来たよ!
ももちゃ~~ん、 あ ・ そ ・ ぼ♪  

DSCF3921.jpg
一瞬、喜んだような気がしたけど。。。

DSCF933801.jpg
思いっきり嫌な顔。。。(⌒∀⌒;)

DSCF9326.jpgDSCF9329.jpg
ボールにつられて入ってみるものの、すぐに出ちゃう。。。
ものすっごく楽しくなさそうです(TOT)
お水が大好きな萌々だから、きっと喜んでくれると思ったのに。。。
どこへ行っても売り切れだった子供用プール。 やっと見つけたのに。。。

DSCF934501.jpg
ごめんね、やっぱり誤魔化せなかった・・・(;^ω^A
約束 絶対に守るから!!!  絶対、絶対、泳ぎに行こう!!

萌々車・・・ いつ帰ってくるのかなぁ~?(´~`*)

  1. ももち
  2. | comment:4
<<夏野菜 | top | ママの気持ち>>


comment

やっぱり・・?!

りぃさんこんにちわ~ん♪

ももちゃんの思い切り嫌な顔、テンション低すぎ写真に、スミマセン おかしくて大笑いです!
やっぱりももちゃん、プールは喜ばなかったのね? ・・・ っていうのはケアリイもそうなの。
入ることは入るけどずーっと長く浸かりっぱなしはしないのよね。
ボールを投げれば取り合えず取って来るけど。
お友達でれと河童(名前はブログで知ってるかな)もお庭にプール作っても絶対入らないんだって!
れと河童は私の周りで一番泳ぐのが大好きなゴルちゃんなんです~
ももちゃんもそうだけど、本当に泳ぐ楽しさ味わってしまった子には、このプールはもはや通用しないんですかね?!
我が家は庭遊びの後の足洗い場と化しています。 
ママさん残念だったけど、約束を果たす夢が残ってるじゃない! 
その日まで夢はお預けですねっ♪
  1. 2007/08/24(Fri) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷっ
うちも初めての夏に出したっきり納戸にしまわれたままのプール有り(笑)
苦労して水ためたのにーーーーって感じでしたよ(^^;
やっぱり自然が一番なのかなぁ
早く萌々車が帰ってくるといいね♪
  1. 2007/08/24(Fri) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさん、こんばんわ~ん(笑)

ケアリイくんもやっぱり~?
萌々もね、一応はボールを取りに入るのですが
それがホント、仕方な~くなんですよ(^_^;)
イヤイヤ付き合ってる、って感じで
そんなにつまらないなら もうお家へ入る?って言ったら
慌てて入っていきました。。。 トホホです(_ _。)
ケアリイくんのお友達もそうなんですね。
3河童のれとくんですよね! 
泳ぐのが大好きなゴルちゃんにはムリな話なのかなぁぁ?

約束は守らないと・・・(*^-^*)
でも、萌々車 いつ帰ってくるのか。。。(;-ω-) =3 ハァ~
kealiiままさん、ケアリイくんと約束作りましたか?(*´▽`*)
  1. 2007/08/25(Sat) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

クオ母さ~ん、(≧ω≦。)プププ クオ家もそうなの~?
苦労してお水ためて、クオールくんはどんなだったんだろ?

さんざん、今年は海!海!って言っておいて
海はダメだから川へ行こう、
なのになのに小さいプール持ってこられても
そりゃあテンション上がりませんよね(*´ェ`*)

あ~ぁっ、
おにゅうの水着が泣いています。。。(≧ヘ≦)
  1. 2007/08/25(Sat) 02:16:39 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

