*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おかえり(*^-^*) :: 2007/08/29(Wed)

DSCF9398.jpg
修理を終えて、一週間ぶりに萌々車が帰ってきました!
無事、直していただいて これで安心して萌々を乗せてあげられます(*^▽^*)

DSCF9411.jpg
夕方、萌々のお肉を買いに行く前に 高梨城址公園でお散歩♪
こんなにキレイにお手入れされている公園だとは 最近まで知りませんでした。
なのに ワンコもOKだなんてありがたいです!

DSCF9401.jpg
今日は雨が降りそうな曇り空。 とっても涼しいので、こんな時間にお散歩も大丈夫!
・・・と思って、お隣の街まで下りて来たら やっぱりちょっと暑かったです。。。(^_^;)

DSCF9396.jpg
ニコニコ ニコニコ嬉しそう~~

DSCF9408.jpg
なのに・・・ 橋は怖いようでした(*´ェ`*)

DSCF9425.jpg
も: えへへ。 もも車が帰ってきました。 ママ、約束忘れないでくださいね!
  1. ももち
  2. | comment:2
<<だんだん秋・・・ | top | 夏野菜>>


comment

涼しいね~!

高梨城址に行ったんですね(*^。^*)
きれいになったよね~!
お父さんの子供の頃の遊び場だったんですって(^m^)
お父さんちは、ここから50mもないほどすぐ近くです。
長野市と違って、ワンちゃんOKが嬉しいですね♪

もも車、直って来たのね。おかえり~♪
  1. 2007/08/30(Thu) 10:44:24 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

ジョンママさんへ

ママさん、こんばんは~(*^-^*)

ジョンくんも先日、行ったのよね~っ!
パパさんの少年時代の思い出の場所だったのですね!
車で前を通ってはいたのですが、中があんなにもキレイだなんて
本当にビックリしました!!
ワタシ。。。実はお城好きで・・・(^_^;)
ああいうところ、大好きなのです♪

そうですね。市内はワンコNGの公園が多いですもんね(_ _。)
どこへでも一緒に行けるように、マナーを守って楽しみたいですね♪

もも車、無事帰ってきました~!
ジョンくんも乗ってくれたことがあったっけ(*^-^*)
うふふ♪ ジョンくんの可愛い乗り方、目に浮かびます~
ジョンくん、よかったらまた乗ってね!
  1. 2007/08/30(Thu) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

