*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
約束の場所へ :: 2007/09/11(Tue)

DSCF9770.jpg
ずっとずっと 行きたかった川遊びに行って来ました(*^-^*)
8月は何だかんだで出かけられず、でも萌々と絶対行こうね と話していたので
や~っと約束が果たせました~ヾ(≧∀≦)ノ

台風が去った先週末。。。 川のお水はいつもより多めでしたがお天気はピーカン!!
気温もぐんぐん上がって冷たいお水が気持ちいい~!

DSCF9790.jpg
水遊びが大好きな萌々ですが、初めての場所はびくびくです。。。
そして、元気いっぱいのお友達におされ気味で 調子がイマイチのご様子(*´ェ`*)
いつものニコニコが少なかったけど、本人必死に頑張っていました。
泳ぎ上手なお友達のお陰です!!

お友達に影響されたり、負けずに頑張ろうとすることも 時にはタイセツなのだと思いました。
一人っ子の萌々には本当に貴重な経験でした(*^-^*)

DSCF9644.jpg
初めて川で泳いだ萌々。  胸がいっぱいになった瞬間。。。 (おおげさ^^;)

DSCF9721.jpg
すみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃん 本当にありがとう~~~~!
ステキなお友達との楽しい時間。。。 感謝でいっぱいです!

また絶対に来ようね(*^-^*)

☆川遊びをアルバムにしてみました。よろしかったら覗いてみてください。
 リンクの『*ももいろALBUM*』から入れます。
  1. ももち
  2. | comment:8
<<夏日つづき | top | りんご畑でレトリーブ>>


comment

あるばむ見ました~♪
みんな楽しそう!!
それになんて綺麗な川なんでしょ!
うらやましいよぉぉぉぉぉーーー

うふっ ももちゃんTシャツ似合ってるよん
  1. 2007/09/11(Tue) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. クオ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪

もしかして もしかして・・・ここは白馬?
うわぁ~~~!お水は綺麗だし最高だね^0^
初めての場所でも萌々ちゃん頑張りましたね*^^*
美人さんが4人も揃って豪華なアルバム楽しませて貰いましたよ♪
  1. 2007/09/12(Wed) 09:19:27 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

約束♪

りぃさんちゃんとももちゃんとの約束
守りましたね。
しかもこーんなに綺麗な川で・・
景色も最高!
こんなに上手に泳いでるももちゃん
川遊びは初めてだったのぉ?

ケアリイも今週末は3ゴルで川遊びでーす♪
  1. 2007/09/12(Wed) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

クオ母さ~~ん、こんばんは(*^-^*)

アルバム見てくださってありがとうございます~♪
キレイな川でしょ?(^m^) 毎日通いたいくらいです!
クオ家も水遊び、楽しそうでしたね♪
アルバくんも上手に泳ぐんですね
なんでだろ? アルバくんのお写真は何故かにやけてしまいます。。。(≧ω≦。)

お友達のママさんに水着、褒められちゃったの~~
来年、オーダーいくかもしれませんよ~(^m^)
  1. 2007/09/12(Wed) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~~ん、こんばんは(*^-^*)

そうなの、そうなの! 白馬ですよ~♪
けしてお山の中ではないのに、
お水とってもキレイなんですよ!
泳げるほどの深さの川遊びは初めてでしたが
萌々、頑張っていましたよw(*´∀`*)w

ぶるーなさんのお宅からなら近いですよねっ。
今度、マリーちゃんも一緒に行こう~~~!!
  1. 2007/09/12(Wed) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~~ん、こんばんは(*^-^*)

約束、やっと守れましたよ~~!!
見に来て下さってありがとう~♪
泳げる深さの川は初めての萌々でしたが
頑張って泳いでいましたよ・・・ 余裕なしでしたけど(^_^;)

わぁぁ! ケアリイくんも川遊び行くのぉ?
いっぱい楽しんできてね(*^-^*)
お天気、晴れますように。。。
萌々家も もう一度くらい行きたいな・・・ と思っています!
  1. 2007/09/12(Wed) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

白馬~♪

こんにちは~
アルバム見てきましたよ~v-209
写真、きれいに撮れてて見とれちゃいましたぁ。 v-221
さすがりぃさんですね~v-238
夢中で楽しそうに遊んでいるわんこ
見てるだけで、嬉しくてニコニコしてしまいます。v-22

毎日自然の中でのんびりのほほん田舎娘
そんなすみれ&りぼん&ふりるちゃんですが、
お嬢様でお洋服の似合うももちゃんとは、全然違いますね・・・(x。x)゚゚゚

りぃさんとももちゃん、とってもステキなパートナーですねv-218v-238
  1. 2007/09/18(Tue) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

すみれママさ~ん、アルバム見てくださってありがとうございます~(*^-^*)

あんなステキな場所だから~、
つい気合入れてアルバムにしてしまいました~!
みんなの楽しそうなお顔が、まだ目に浮かびます。
みんな、ホントに可愛いですよね♪

萌々はけしてお嬢様ではないですけど、
すみれちゃんたちのような逞しさはないなぁ。。。(_ _。)
遊びにも貪欲で積極的な3人ムスメ!!
普段は のほほんとのんびり、まったりなゴルちゃんなのにね(*≧m≦*)
萌々も、いい刺激になったと思います。
時には、お友達に影響されて頑張ってみるのもいいですね。
本当にありがとうございました。
これからも よろしくお願いします~~(*^-^*)
  1. 2007/09/18(Tue) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

