*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏日つづき :: 2007/09/16(Sun)

DSCF9852.jpg
夏に戻ったような暑い日が続いています。
この連休中に運動会が多いようで、萌々家の近くの小学校も今日が運動会。。。
朝から合図の花火に ビクッ、ビクッ、な萌々です(⌒∀⌒;)

DSCF9927.jpg
昨日はいつものランへ。
ちょっとしたアジのスペースがあるのですが、初めて登って固まる萌々(≧ω≦。)
おやつに釣られて登ってみたものの、怖くて降りられなくなっちゃった・・・

DSCF996101.jpg
おやつで誘っても お顔だけが前へ前へ(^m^;)
離れて呼んでも、宥めてもダメなので 仕方なく萌々を抱えて降ろす羽目に・・・(;-ω-) =3
もう、なにやってるんだろっ。。。
誰もいなくてホントによかったです( ̄□ ̄;)

DSCF9904.jpg
あとは ひたすら泳ぐだけ。。。(^m^)

      li11-11.gif

DSCF9838.jpg 先日の川遊びのとき、すみれママさんから
 教えて頂いたこのタオル。
 3姉妹があっという間に半乾きになっていたので
 萌々も使ってみることに。
 今までも吸収性のあるモノを使っていたのですが
 結局は2~3枚使ってしまってて
 でもコレ1枚で済んじゃうし、あともラクチン♪
 ホント、便利です(*^-^*)

DSCF9392.jpg そして、ずっと前から気になっていたあろま犬さんの
 虫除けスプレー。
 お友達も使い始めたと聞いて、お願いしてみました。
 まだまだ、虫さんたちがいっぱいいるので
 活躍してもらわないと!
 
 ついでにマッサージオイルも(*^-^*)


DSCF9911.jpg
お友達のところで さよならがあったと日記を拝見して、
そして日付も替わった今日、別のお友達のブログでうれしい日記を拝見しました。

ももち、ニコニコ笑っていることはとっても大きなパワーに繋がるんだよ。
毎日いっぱい笑っていよう~~!
萌々のパワーに、ママのパワーに、 そしてそしてお友達のパワーになるように。。。
  1. ももち
  2. | comment:9
<<気持ちがいい場所 | top | 約束の場所へ>>


comment

困っているももちゃんも、可愛いね。
今日は東京では32度。9月なのに。
お~いって思います。
でも、今のうちにいっぱい泳がないとね。
近くにそんな場所があって羨ましいです。
うちは、人工の海でしかも綺麗ではないので、大変です。

あろま犬のスプレーいいですよね。
香りも好きなので、我が家では大好評です。
このタオル、うちも愛用しています。
バスタオルの枚数が減りますよね。

ももちゃんのニコニコパワー全開で、みんなを幸せにしてね。
  1. 2007/09/17(Mon) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

↑すみません。私が書きました(*^o^*)
  1. 2007/09/17(Mon) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

こんばんは~。
うふっ。 『saramimiままさん』 このHN可愛いな(*^-^*)

今日も暑かったですよね~~! 長野も夏日でしたよ。 
9月も半ばなのに・・・
でも、今のうちにいっぱい泳ぎましょうね。

先日、8月のホタパパさんの撮影会と同じ川で泳いで来ました。
流れが速くて萌々は近づけなかったポイントで
ホタちゃんは何度も潜って30秒くらい上がってこなくて
ドキドキしたよ~、とお友達ママさんが仰っていました(≧ω≦。)
萌々は、泳ぐのスキだけど上手ではないの。。。
saranちゃんはどう~?

あろま犬さんのスプレー、買っちゃいましたよ!
miminちゃんが使い始めたと聞いて・・・(^m^)
萌々家と結構近いので、発送してその日のうちに届きました。
これからもお願いしようと思っています。

タオルもね、ホント重宝してます!
ウチもバスタオル2枚は使っていました~。
2ワンコのお宅は なお更タイヘンですものねっ。

どんなワンコさんのニコニコもミラクルパワーなのだと思います。
もちろん、saran&mimin姉妹もですよ~~~~(*^▽^*)
  1. 2007/09/18(Tue) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

白馬~♪

こんにちは~ v-209
タオル、気に入ってもらえて良かったです。v-221
便利グッズは、我が家の3頭飼いに必需品です。
ついでに私も拭いちゃったりして~~(^^ゞ
同じわんこみたいなもんですね。
  1. 2007/09/18(Tue) 13:45:31 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

ホントに便利ですよ~~!
もう、びっくりですっΣ(゚◇゚;) !!
何枚も使っていたので洗濯もタイヘンでしたけど
いいモノ教えて下さってありがとうです(*^-^*)

いいの、いいの。
ワンコといると、いろいろ一緒になっちゃいます(≧ω≦。)
  1. 2007/09/18(Tue) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

残暑復活!

りぃさんこんばんは~
9月になり涼しくなったのにまたまた突然
憎い残暑の復活となりましたね。
ももちゃんいつものプールで気持ち良さそう♪
アジに挑戦したのはいいけど、下りて来れなくなったももちゃんいい味出してるよ~
うふふ・・やっぱり女の子は男の子とは違った可愛さがあっていいなぁ~

うちはシャンプーのあと洗車タオルで拭いていますよ~これ意外とオススメ! 
何度も何度も絞っては拭けるのであっという間に乾きます~
それに普通のタオルみたいに毛がこびり付かないからお手入れがラークラク♪
  1. 2007/09/18(Tue) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

きょうも暑いですね~~~!
風がちょっと涼しいのが救われます(*^。^*)

白馬?!楽しそうですね~~!
こんなに泳げる所があるんですね!( ..)φメモメモ
連休に遊びに行って来たばかりなのに、またお出かけしたくなっちゃった!(爆)

萌々ちゃんもアジ苦手?ジョンもなのよ(ーー;)
おやつにつられててっぺんまで登ったはいいけど、足がブルブル・・・
この間の足の件もあるし、しまった!やらせるんじゃなかったと焦りました(ーー;)
何とかやっと降りてくれました(*^ほ^*)
  1. 2007/09/19(Wed) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

こんばんは~。
このところ、また暑い日が続いていますね(≧ヘ≦)
でも、朝はびっくりするくらい涼しく・・・肌寒いくらいなんですよ~。

女の子も可愛いけど、男の子の可愛さはまた違いますよね!
お友達ゴルちゃんの男の子はみんな優しくて
そして甘えん坊さん~ヾ(≧∀≦)ノ
男の子もいいな♪、っていつも思います。
きっとケアリイくんもそうなんだろうな!
女の子は結構キツイところがあるの。。。萌々だけかな?( ̄□ ̄;)

このタオルね、kealiiままさんが使ってる洗車タオルと
たぶん同じようなモノだと思いますよ。
絞っては使い絞っては使い・・・ です(;^ω^A
一枚でいいし、オケケがすぐ取れちゃうから
お手入れラクチンですよね~~~~(*^-^*)
  1. 2007/09/19(Wed) 19:04:29 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ジョンママさんへ

こんばんは~。
ママさん、今日もお暑うございました~~(^m^)

ジョンくんのあんよ、大事にならなくてホントによかったです~~~~(*^-^*)
萌々もサプリ飲んでますよ!
ジョンくんのとは違うけど、一年前くらいから。。。
やっぱりゴルちゃんにはいちばん心配なことですものね。
症状が出ないときからのケアも大事だと思います。

ジョンくんもアジ苦手~?
あはは(≧ω≦。) 降りられなくなっちゃったなんて
おんなじコトしていたんですね~っ。 
ジョンくんのこまつたお顔、何だか想像出来ます(^m^)

白馬の川はとってもキレイなの♪
ジョンくんとマリーちゃんと一緒に来たいな~、って思いました。
今度、一緒に行きませんかぁ?(*^-^*)
  1. 2007/09/19(Wed) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

