*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちがいい場所 :: 2007/09/21(Fri)

DSCF9980.jpg
お彼岸だというのに毎日暑いです。。。
暑さ寒さも・・・ なんて通用しない今年の気候ですね(≧o≦)
冬はどうなるのか心配です。 昨シーズンのような暖冬になるのでしょうか?

DSCF9993.jpg
萌々家から1km弱登ったところにある、お山の麓のマレットゴルフ場。
と~~っても広くって、マレットゴルフをされてる方がいなければお散歩にグッド~!
・・・なのですが、自然のお友達と遭遇することが絶対無いとは言えない場所Σ(゚◇゚;)
誰もいない時は、ちょっと怖いです。。。

DSCF9982.jpg
萌々~っ。 こういう場所で、お耳ピクッとして遠くを見ないで!!
すっごくドキドキするからぁぁぁぁぁΣΣΣ(=゚ω゚=;)!!!

DSCF9986.jpg
標高750mくらい。
こんなところに そば畑があるなんて知らなかった。。。 結構キレイ(*^-^*)

ココまで来ると暑さが全然違う。。。 とっても気持ちがいいですw(*´∀`*)w

DSCF9992.jpg
雪が積もれば雪上ドッグランだね!
雪遊びに来て、カモシカさんに遭ったことがあったっけ(;^ω^A

本来、雪は多い萌々地方です。  どうか、いつもの冬が来ますように。。。
  1. ももち
  2. | comment:2
<<また逢いにきたよ。 | top | 夏日つづき>>


comment

りぃさん、こんにちは♪
本当に気持ち良さそうな場所ですね^^
私達の住んでる周辺は、意外と広々遊べる~♪って場所が多いですよね。
でも自然のお友達に会う確率も高い!これがちょっと怖いんですよねぇ・・・。
今年はクマさんに遭遇!は少ないようですが、おサルさんとか~タヌキさんとか~わが家も気をつけなくっちゃ、です。
萌々ちゃんは追いかける、なんてことはないですものね。
すごーく羨ましいです。

にこにこ萌々ちゃん、かわいいですね♪
  1. 2007/09/22(Sat) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. くー #Wj3oP0kk
  4. [ 編集 ]

くーさんへ

くーさ~~んっ、こんばんはです~~!
今日も暑かったですね(≧ヘ≦)
はくちゃん、元気にお散歩しましたかぁ?
萌々は今日も、短縮散歩でした・・・ トホホ

この辺は自然がい~っぱいで、ホント幸せですよね♪
トレッキングにいい所もたくさんあるので
萌々と行きたいな、とも思うのですが、
何かが出て来そうで怖いのですぅぅ。。。
はくちゃんなら守ってくれそうだけど、ウチの萌々さんは・・・ (´~`*)??

クマさんもね、つい最近 近所の方が仕掛けたオリにかかったらしいです!
何だか複雑な気持ちですよね。。。
悪いことしたわけじゃないけど、してからでは遅いし・・・

あのね、くーさんにお聞きしたいことがあって~、
スーパーででもお会いしないかなぁ~、なんて思っていました(;^ω^A
ブログの方へお邪魔しますね!
  1. 2007/09/23(Sun) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

