*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
また逢いにきたよ。 :: 2007/09/24(Mon)

DSCF0071.jpg
春のお彼岸につづき、今日も萌々と一緒にお祖母ちゃんのお墓参りに行ってきました(*^-^*)
お墓参りだけど、お祖母ちゃんに逢いに行くのはやっぱり嬉しいです!

ケチッてお花を少ししか持って行かず、途中後悔したのですが、お花がたくさん供えてあって
自分が悪いくせに嬉しい気持ちになったヘンなワタシでした(;^ω^A
今度は 佑ちゃんたちも連れて来るよ、と約束して いつものお祖母ちゃんの思い出のお山へ。。。

DSCF0086.jpgDSCF0087.jpg
今日もハリキリさんでずんずん登って行く萌々。
でも 途中で不安になって大急ぎで戻ってくるの・・・ ぷぷ(≧ω≦。)

DSCF0114.jpg
今日もやっぱり可愛いおちりヾ(≧∀≦)ノ
可愛い過ぎて可笑しくて、笑いながら歩く怪しいワタシ・・・ そして笑い歩きは疲れます(^m^;)

DSCF0095.jpg
小さいお山の頂上。 
百々川の河川敷には すっかりワンコの姿が見あたらなくなりました(>_<)
すっごくいい場所なのにね。。。

DSCF0142.jpgDSCF0140.jpg
今日はお休みなので、公園は家族連れが多い~! みんな楽しそう~~~♪
不思議そうにボートを見る萌々。。。 パパさんが漕ぐボートが蛇行してばかり。
あんまり見ないであげよっ(⌒∀⌒;)

DSCF0149.jpgDSCF0152.jpg
むふふ(^m^) 帰り道のお楽しみ~♪ ひとりじゃ恥ずかしくて食べれないし
並んでも買えないけど、萌々がいたからがんばってみた・・・
搾りたて牛乳&イチゴ&マンゴー  トリプルだよ! がんばってみたよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
萌々にも たまにはコーンじゃなくて美味しいトコロもあげますよ。
今日も付き合ってくれてありがとう~(*´▽`*)ノ゛
  1. ももち
  2. | comment:0
<<まんまる | top | 気持ちがいい場所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

