*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まんまる :: 2007/09/26(Wed)

DSCF0187.jpg
夕方、薄暗くなりつつある河川敷で 今日も元気いっぱい遊んで来ました(*^-^*)
先週は夏のような暑さがつづいていましたが、朝晩寒いくらいの今日この頃です。。。

DSCF0185.jpgDSCF0191.jpg
ぴょんぴょん跳ねて、ヘンな顔ばっかり~~( ̄□ ̄;)


カメラに突進! レンズカバーが爪の痕だらけ・・・(TOT)
一応。。。 いつも こんなじゃありません!(汗)
ムービーのときは声をを殺しているので、コマンドがなくて突進しちゃったんだよね? 
ね?ね? きっと そうです(⌒∀⌒;)

      li11-11.gif


DSCF0165.jpg
昨日は 『中秋の名月』。
まんまるお月様は二日後の明日だそうですよ(*^-^*)
 
DSCF0199.jpg
そして、今日のお月様。 目が悪いせいか、毎日まんまるに見えちゃう(^m^)
遠くにいるお友達のところでも、おんなじように見えるんだよね!
明日は もっとまんまるだよo(*^▽^*)o

DSCF0163.jpg
お友達から、美味しいまんまるなお届けもの♪♪
お友達の気持ちがとってもうれしい萌々家です~!
やさしさいっぱい いつもありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆
  1. ももち
  2. | comment:2
<<そんな季節になりました。 | top | また逢いにきたよ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/27(Thu) 00:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かぎコメントさまへ

ありがとうございます~~~(*^-^*)
うふふ♪ 楽しみです~!
また、ご報告しますね。 ありがとうございました~。
  1. 2007/09/27(Thu) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

