*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そんな季節になりました。 :: 2007/10/02(Tue)

DSCF0309.jpg
すっかり秋になりました。 朝のお散歩はちょっと寒いです。
そろそろ お炬燵出したいな。。。(^m^;)

DSCF0336.jpg
コスモスがきれいな公園へ行って来ました。 平日だけど結構賑やか・・・
ワンコOKなので本当にありがたいです。 すれ違う方が皆さん声を掛けて下さいました(*^-^*)

DSCF0285.jpgDSCF0298.jpg
園内のラン。
ワタシを遊びに誘う萌々。。。  自分から走り回る萌々を見れる季節になりました。
夏の間は、どんなに涼しい時間帯でも こんなふうには遊んだりしないものねヾ(≧∀≦)ノ
萌々が楽しいとママもうれしいよ~~!!

DSCF0295.jpg
曇っていてイマイチなお天気。

DSCF0304.jpg
でも楽しいみたい(*^-^*)  草と戯れて。。。そして転がる。。。Tシャツはドロだらけ~っ
本当は、ヒトが多いところで洋服は着せたくはないのだけど・・・スリスリ大好きなので(;^ω^A

DSCF0352.jpg
ウッドチップが敷かれていて歩きやすい園内。
1時間半のお散歩を楽しみました(*^-^*) 萌々もお疲れ気味・・・。

DSCF0371.jpg
こんなきれいな場所で萌々と一緒に楽しめて 今日もシアワセな一日でした(*^-^*)
きれいなコスモスさんたちと、元気いっぱいなニコニコさん。 ありがとう~~!
  1. ももち
  2. | comment:8
<<毎日だいじ! | top | まんまる>>


comment

ここはもしかして黒姫かな?
コスモスはこの時期が見ごろですよね。

スリスリダンスするゴールデンだから
シャンプーしてもすぐ汚れちゃうのよね。
でもそんな姿が可愛くって・・

ももちゃんたくさん走れて良かった良かった。
ケアリイも夏よりも運動量増えています。
やっと暑かった夏も終わり
『キミたちのシーズン到来!』 ですね♪
  1. 2007/10/03(Wed) 13:37:54 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

うふふ 我が家は既にお炬燵作ったよ~~^m^
年寄り世帯は(笑)寒いんだもん ぷぷ

萌々ちゃんの飛びっきりのニコニコ笑顔の季節だね*^^*
黒姫なの?ラン復活したのかな?
  1. 2007/10/03(Wed) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~~ん、 こんばんは~(*^-^*)
そうです、そうです! 黒姫ですよ!!
さっすが、kealiiままさんヾ(≧∀≦)ノ
少し見頃が過ぎていた感じがしましたけど、すっごくキレイでしたよ♪

ケアリイくんもスリスリ派~?(^m^)
萌々はね~、汚いトコロほどしたがるので
気をつけて見ていないとタイヘンなことになるの・・・(_ _。)
誰かの放置ウン@の上でやってしまったことも!! しかも2回も~~(TOT)
お願いだから ウン@は持ち帰って欲しいです。。。

ケアリイくんもいっぱい走ってるぅ?
ホント、ワンコちゃんのシーズン到来ですよね。
元気に遊ぶ姿がたくさん見れてうれしいです(*^-^*)
むふふ。 ケアリイくんも暑かった夏の分も
せつせと筋肉たくさん育てようね~~~~!!
  1. 2007/10/03(Wed) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~~ん、先日は本当にありがとうございました~m(__)m

マリー家にお炬燵あるのは存じておりますよ~(^m^)
マリーちゃん、にゃんこちゃんと一緒に入ったりしてませんか?ヾ(≧∀≦)ノ

黒姫のラン・・・、以前のランと変わりないように思います。
一応 前のは閉鎖という形なのかな?
今のはコスモス園の中にあって、入場者は無料ってなっていました。

受付の人が、
まさかゴルだとは思っていなかったみたいで
ワンちゃんとリフトに乗りますか?って聞かれました(;^ω^A
乗って乗れなくはないけど、断られるよね? きっと。。。
  1. 2007/10/03(Wed) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

景色が黒姫っぽいなと思ったらやっぱり!(*^。^*)
へ~♪ コスモス園の中でランができるんですね( ..)φメモメモ
以前のランはコスモス園の右の方のリフトのそばにあったのよね。
実家に行った時に寄って来ようかな(*^。^*)
  1. 2007/10/04(Thu) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

ジョンママさんへ

ママさ~~ん、おはようございます~(*^-^*)

以前のランは園外で独立していたのですが、
今はコスモス園に入ると利用できる形になっていました。
場所は以前と同じです。
ご実家に帰れたとき、ぜひ行ってみて下さい~!
ジョンくん、きっと大喜びですよ♪
コスモス園は20日か21日までのようなので
ランが使えるのもきっとそれまでだと思います。
ママさん、ジャケットお忘れなく(^m^)
  1. 2007/10/05(Fri) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

暑い・・暑い・・と思っていてもすっかり秋ですね♪
黒姫のコスモス祭りはもう終わってしまったのでしょうか(^o^;?
此処何年も伺っていませんでした。。改めてしみじみと。。

萌々ちゃんも楽しそうです~ ε=ヾ(*~▽~)ノ
良い季節になってきましたね♪♪
  1. 2007/10/07(Sun) 16:39:41 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

かいちゃんママ~~、こんばんは~(*^-^*)

コスモス祭り、21日までだったかな?
毎年行きそびれて、初めて行って来ましたよ♪
ウッドチップが敷かれていて とっても歩き易かったです。

ホントすっかり秋ですね。。。
秋になると、あ~=3 また冬が来ちゃう、憂鬱・・・ 
なんて以前は思っていましたけど、
萌々と暮らすようになって、
暑い夏も寒い冬も大好きになってしまったから不思議です(;^ω^A
四季の素晴らしさ、今は堪能しています!!

かいちゃんとせらちゃんは、夏の間も涼しい時間にお山で走りこんでたよね。
萌々は ぐうたらしていたので、これから頑張りますよ(^m^)
また一緒に遊んでくださいね!

ワンコがうれしい秋、そして美味しい秋を楽しみましょうね~~♪



  1. 2007/10/07(Sun) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

