*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日だいじ! :: 2007/10/07(Sun)

DSCF0431.jpg
3連休ですね。 
萌々家はお休みなしなので いつもの河川敷で( ̄∀ ̄*)エヘヘ
お友達のところで楽しい休日のUPを楽しみにしていようと思いま~す(^m^v

DSCF0437.jpg
も: 今日もいっぱい転がっちゃいますよ~~!

DSCF0424.jpg
も: ママがそこはダメとかうるさいから、よけい張り切っちゃいます。
   まだまだやめませんよぉ(^m^) ウシシシシ・・・


DSCF0446.jpg
『ももち~っ、ボールで あ・そ・ぼ!』

スリスリから気を逸らそうとボール遊びに誘うと、すぐに きっぱり信念を捨てちゃう萌々(;^ω^A
単純で可愛い可愛い(*^-^*)

DSCF0445.jpg
転がったり走ったり、ホントよく遊びます! ・・・でも顔が怖すぎるよ、ももち(ーー;)

いつも最後に車までヨーイドンして終わり。。。
『ヨーイ』 でワタシを見上げて、『ドン』 でちゃんと走り出す萌々。
先に着くとまた迎えに来てくれる可愛い萌々ですヾ(≧∀≦)ノ

DSCF0452.jpg
お外遊びが楽しくて仕方がない季節になりましたね。
元気にいっぱい遊んで、暑かった夏の運動不足を取り戻したいと思います(*^-^*)

今日もニコニコ元気さんでいてくれてありがと。
タイセツな一日が今日もうれしい気持ちで過ぎていきました(*´▽`*)ノ゛ 
  1. ももち
  2. | comment:4
<<みんなシアワセに。 | top | そんな季節になりました。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(Wed) 17:10:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

ももちゃん いつもいい笑顔!
見てるこっちもニコニコになりますよん

やっと、こちら方面も涼しい季節になりました
ワンにも人にも快適な時期は短いけれど
お散歩もゆっくり楽しめますね
もも地方のように思いっきり走れる場所があればいいんだけどな~
  1. 2007/10/10(Wed) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. クオ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぎコメントさま

ありがとうございます。
検討してみますね。 
ありがとうございました~(*^-^*)
  1. 2007/10/11(Thu) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

クオ母さ~~ん、こんばんは(*^-^*)

今、とってもお忙しいのでは?
ハロウィンも近いですし・・・(^m^)
今度はどんなかなぁ? 楽しみにしているんですよ~!

今がいちばん、お出掛けにはいい季節ですね、ワンにもヒトにも♪
でも、雪が積もると また違う楽しみが・・・ヾ(≧∀≦)ノ
今年は冬らしい冬になって欲しいのですけどね。。。

走るのも楽しいけど、ゆっくり散歩も楽しいですよね。
気持ちがいい季節のお散歩、楽しみましょうね~~~!!(*^-^*)
  1. 2007/10/11(Thu) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

