*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなシアワセに。 :: 2007/10/14(Sun)

DSCF0570.jpg
今日は気持ちのいい秋のお天気(*^-^*)
おひげボーボーの萌々のトリミングをお願いして来ました。 
2ヶ月半ぶり・・・ それでも ワタシの美容院より頻度が高いです。。。(_ _。)

DSCF0551.jpg
看板犬のラルク  穏やかな性格の男の子。 そしてとってもキレイなゴルちゃんです!

DSCF0562.jpg
ラルクはもともとココの犬舎で産まれ、
新しいオーナーさんのもとでショーチャレンジをしていた子でした。 
しかし経済的な理由なのか、一緒に暮らしていた他の子達とともに車に閉じ込められたまま
事実上捨てられてしまいました。 噂を聞いた今のママさんが、急いで取り戻しに行って 
今は お店で接客係として(笑)シアワセに暮らしています♪
ショードッグとして頑張って そしてフィニィッシュもしたのに、
登録もしてもらえず 褒めてさえもらえず 捨てられてしまったラルク。。。
お里に戻ったときは、ガリガリでひどい状態だったそうですが、
命を落としてしまう前に見つけてもらえて本当によかった・・・
ヒトが大好きなままでいてくれて ありがとう。。。 ラルク(*^-^*)

DSCF0569.jpg
萌々を迎えに行ったとき、トリミングが終わるのを待っていらっしゃった2歳のゴルちゃんの飼い主さんが話しかけて下さいました。 まだ飼い始めたばかりで分からないことだらけだそうで、
次から次へと質問の嵐~(笑) わかります、わかります。ワタシもそうでしたから(≧ω≦。)
でも、飼い始めたばかりで2歳??・・・ と思ったら、その子もレスキューされて今のご家族に
迎えられたのだそうです。 小学生のお子さんが3人いる賑やかなご家族です。
借家なので家の中では飼えないそうですが、その子の為に庭や小屋も工夫して作っているそうで
とっても大事にしてもらっているのが分かりました。 
やさしいご家族に迎えてもらってよかった。。。 これから楽しいコトがいっぱい待っているよ!!

DSCF057201.jpg
ラルクも萌々もシアワセ(*^-^*) ありがたいね!
やさしいご家族にもお会いできて ポカポカなうれしいお話もお聞きできて 今日もいい日でした。
可愛いニコニコさんたち、ありがとう~o(*^▽^*)o

DSCF0576.jpg
お鼻の穴が広がって お口が膨らんだももち(おまけ^m^;)
  1. ももち
  2. | comment:2
<<有り余るエネルギー | top | 毎日だいじ!>>


comment

。。。

こんなにかわいいコをなぜ?という思いと
やさしい方々がいてくれたことへの感謝と
たくさん考えさせてもらった記事でした。

ああ
萌々ちゃんのしあわせいっぱいのお口に
心底癒されました。
ほんとうに、みんな幸せになってほしいです。

  1. 2007/10/15(Mon) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. milow@ #K7Q.wwCQ
  4. [ 編集 ]

milow@さんへ

こんばんわ♪ 読んで下さってありがとうございます~(*^-^*)

ホントですよね。 なんでこんなに可愛い子を・・・って、まず思います。
やさしい方がいて下さったこと、その子がシアワセになったこと、
とっても嬉しいことでしたけど、悲しい出来事が現実にあること
忘れかけていた自分にハッとしました。。。

萌々とシアワセに暮らしていること、いつか少しでも
周りに恩返しできたらな、と思っています。

こちらこそ~、タンちゃんに癒されっぱなしですよ(*^-^*)
ありがとう~、タンちゃん。
  1. 2007/10/16(Tue) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

