*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
有り余るエネルギー :: 2007/10/23(Tue)

DSCF0718.jpg
もう すっかり秋。 志賀高原の紅葉も見頃のようです。
いつでも行ける、と思っていると いつも行かないものですね・・・(〃´ー`)

先週から風邪をひいてしまって、日曜日の夜からダウン。。。 
逆に 萌々は最近やたらと元気! 
でも、なかなか遊びに連れて行けず 狭い家の中でクルクル回っていた萌々・・・( ̄□ ̄;)
そんな萌々のために、一日で復活しました!!

DSCF0694.jpg
夕方、いつものテニスコートへ! 
ココなら思いっきり走って来ていいよ(*^-^*)

DSCF0685.jpg
も: はぁ~い、じゃあ行ってきます。 ママはそこで見てて! ちゃんと見てて!  はいはい。(^m^)

DSCF0686.jpgDSCF0687.jpg


DSCF0688.jpg
おかえり、ももち~。 すごいじゃん! あんなに遠くまでひとりで行って来たの~?
も: ママをおいてひとりで行って来ましたよ。 もう一度 行ってきます。


ひとりで何度もテニスコート一周の旅に出掛けていました(*^-^*)

DSCF0716.jpg
高いトコロが好きな萌々。 さすがに、ココは危なすぎるよ~(>_<)

DSCF0704.jpg
今度は 『ツイテ』 遊び、しよっか!  ぷぷっ、お散歩のときも その調子でちゃんとツイテください。 お願いします!!(⌒∀⌒;)

DSCF0713.jpg
今日は満足してくれた? 明日はたぶんお散歩だけだよ。
またクルクル回っててくださいねw(*´∀`*)w

いっぱい遊んで、そして今日もいっぱいウマウマした萌々。
元気いっぱいなニコニコさん(*^-^*) 今日もいっぱいありがとう~~♪
  1. ももち
  2. | comment:2
<<ももの宅急便 | top | みんなシアワセに。>>


comment

5歳だもの!

ももちゃん地方は紅葉が始まってるの?
志賀高原の紅葉素晴らしいみたいだね、行きたいなぁ~りぃさん今度写真だけでも見せてくださいな!

ママが風邪ひいてて退屈していたのだね~
5歳はまだまだヤングだもの、エネルギー発散しないとね~
テニスコートをひとり散歩だなんて、なんてママ思いの娘なんでしょうね♪
え? 明日はクルクル回る日なの?(笑)
  1. 2007/10/24(Wed) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~ん、こんばんは~。
うふふ。 今日はこれでお話するのが3回目ですねヾ(≧∀≦)ノ

紅葉、始ってますよ~!
萌々んちも 十分お山なのですが
志賀のお山とはやっぱりスケールが違います。
近くに絶景のポイントがあるのに、もったいないですよね~
見頃が終わる前に行ってみたいと思います!! 

そうですよね、5歳はまだまだヤングですよね♪
テニスコートをひとり散歩・・・ いえいえ、ひとり爆走です(;^ω^A
今日はお散歩だけだったので、クルクル回る日でした(笑)
  1. 2007/10/24(Wed) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

