*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ももの宅急便 :: 2007/10/25(Thu)

DSCF0638.jpg
晩生種の 『フジ』 も真っ赤になりました。 収穫は来月の中旬頃・・・ 
寒さに耐えて蜜がいっぱいの美味しいりんごになっていきます!
毎年、ご近所からたくさん頂けるので楽しみ~(*^-^*)

DSCF0637.jpg
あまりお散歩が好きではない萌々も、最近は元気に毎朝歩いています。
気持ちがいい季節だもんね!

      li11-11.gif

 
DSCF0624.jpg
萌々家に届く宅急便は、ほとんどが萌々のモノ・・・(;^ω^A

萌々のお肉は近くのお肉屋さんで買っていますが、
内臓系がどうしても手に入りにくく 初めてネットで注文してみました。
どこのSHOPがいいのか迷いました~~っ(〃´ー`)=3
オススメがあったら教えてくださいませ。。。(^m^)

DSCF0724.jpg
そして、萌々の歯磨きお助けマンのでっかい骨も届きましたよ(*^-^*)
うん@がパサパサになり過ぎない程度に ガジガジしてください!
(かじり過ぎるとうん@のとき、硬くて辛そうです^^;)

DSCF0731.jpg
ももさんよ・・・ ママも頑張るから歯磨き上手になろうね(≧o≦)
  1. ももち
  2. | comment:0
<<まっててね。 | top | 有り余るエネルギー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

