*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まっててね。 :: 2007/10/30(Tue)

DSCF0775.jpg
紅葉もだいぶお里へ下りて来ました。 
赤や黄色の中へお出掛けしたかったけど、やっぱり今年もムリだった・・・
来月になれば 少しゆっくりお出掛けできるかも??

昨日も夕方、いつものテニスコートへ。。。

shukaijo-1029

元気いっぱい遊びました~! (転がりました~!^m^;)


DSCF0746.jpg
途中、デジカメの電池が切れたので車へ替えの電池を取りに行って大急ぎで戻ると、
ニコニコ笑って待っていてくれたももち(^-^*)

DSCF0749.jpg
意地悪して別のゲートから入ったら・・・  急いで迎えに来てくれましたぁ♪
いつも一生懸命なももち。 可愛い可愛い(≧∇≦*)

DSCF0784.jpg
明日はハロウィン (だから?)  そして月末・・・ (だから?)
やりたいコト いっぱいあるのに先に進めない。。。 イライラ(>_<)

ゆっくりじっくりやっていこう~~~! 
萌々のためのお楽しみもつくるから(*^-^*) 萌々はいつも笑っていてね♪
ニコニコさんで待っててね~!
  1. ももち
  2. | comment:13
<<眩しい朝 | top | ももの宅急便>>


comment

おはよう~♪

萌々ちゃんはいつもニコニコさん♪
ちゃ~んとママの事待っててくれますよv-238
日曜日は地区の行事で竜王まで行って来ました
直ぐ傍なのに・・・いつでも行けると思うと中々行けませんよね(^^;
雪が降る前にお出掛けしたい とは 思ってるんですけど。。
りぃさんの悶々もよく分かります(^^;
  1. 2007/10/31(Wed) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

何かいいこと・・・

今日はハロウィン。
クリスチャンでもないけど,なんか楽しみたいなぁと思う私です。
ももちゃんは,何かウマウマあるのかな?
楽しいはあるのかな?
うちは・・・微妙な感じです。

ニコニコのももちゃんに,りぃさんたまらないでしょ。
ニコニコまっていてくれると,キュ~って抱きしめたくなるよね。ほんと。
可愛いなぁ・・・
  1. 2007/10/31(Wed) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #-
  4. [ 編集 ]

ももち可愛い~^^

ニコニコさんで走ってくるももち・・
可愛いね~~v-344
りぃさんの事大好きなんだなぁ~と微笑んじゃいます^^

そちらの紅葉も綺麗ですね~v-34
コロン地方も今年は葉っぱが残ってていつもより綺麗なきがしますよ~♪
  1. 2007/10/31(Wed) 14:57:59 |
  2. URL |
  3. yun #CuRgdtpo
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんは~(*^-^*)

竜王へ行ってこられたのですね。
今度はマリーちゃんと一緒にぜひ~~!
ゴンドラもわんこOKらしいですけど、
萌々を連れて乗る勇気がありません~。

ぷぷっ。 ぶるーなさんも悶々とすることあるのですか?
紅葉がキレイなうちにお出掛けしたいな、と思っているのですが
・・・どうかな?。。。(_ _。)

いつか、ゆっくりマリーちゃんと遊べる日が来るといいなぁ~(*^-^*)
  1. 2007/10/31(Wed) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

saramimiままさ~ん、こんばんは~(*^-^*)

saramimi家は、今日のウマウマ何でしたか~?
お楽しみ、何かあるの?(^m^)
微妙・・・ ってとっても気になります!

どんなときも、どんなことも、ふたりいると
ニコニコ笑うことも増えますよね♪
saramimi家は萌々家の理想です~~~ヾ(≧∀≦)
いつも可愛いおふたりさん。 ニヤニヤしながら見ていますよ!
  1. 2007/10/31(Wed) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~ん、こんばんは~(*^-^*)

ももちね~、ワタシのこと大好きなんですぅ!
ぶひゃひゃ(^m^;)

そちらも紅葉、見頃ですか?
とってもキレイなんでしょうね!
ゆっくり楽しめに行かれなくて残念ですけど
車の中からチラ見しています~~(^_^;)

yunさん、今日お休みだったの?
お休みが合う日があるといいな(*^-^*)
  1. 2007/10/31(Wed) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

信州の紅葉

りぃさんお久しぶりでーす!

そちらは今が紅葉真っ盛りですか?
一番上の写真、とってもきれい。
私は高山村の五色温泉や七味温泉のあたりドライブするのが大好きでした。
久しぶりに信州の紅葉見ながら温泉に浸かりたいです。

先日の日記、どこかよいお肉のお店ありませんか? の記事コメント出来ずにごめんなさいね。 ケアリイの買っているお店で良いところ知っていますよ。
ではこの後、鍵コメントで送信しますね。

  1. 2007/11/01(Thu) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(Thu) 23:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~ん、こんばんは~(*^-^*)

長野の紅葉の名所、と言われる所は
そろそろ終わりなのだと思います~。
kealiiままさんは高山村がお気に入りですかぁ?
松川渓谷へ行きたい、と毎年思っているのですが
10月は身動きがとれないので今年もあきらめました~(TOT)

お肉屋さん情報、ありがとうございました。
種類が豊富でいいな、と思いました。
ちなみにケアリイくんは何が好き?(*^-^*)

ぷぷっ(≧ω≦。) カレー・・・ そんなに~?
確かに美味しそうでした!
注文するときはワタシ用にカレーもお願いしてみますね(^m^)

kealiiままさん、いつもありがとう~~♪
  1. 2007/11/02(Fri) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃん 弾けていますね~(^o^)
楽しそう~♪♪
一生懸命りぃさんに向って走ってきてくれる萌々ちゃん、走りながらのお顔も笑顔ですね♪かわいいぞぉ~萌々ちゃんw(>∀<)w
かい☆せらの匂いを見つけてね♪
 
最近 天狗の広場に行かれましたか?
先日行ってみたら 縦看板がありました。。内容は「犬の放し飼いは辞めて下さい!」っと。。
あの広場も わんこが増えましたものね・・。でも寂しい限りですね((人д`o)
  1. 2007/11/04(Sun) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

うまうま情報

ボクが好きなお肉は・・・
えっと うーんと・・・ 全部でしゅ~
でもあのお店では馬肉ジャーキーがオススメです!
ママはお友達にもまとめ買いして喜ばれていましゅよ♪
  1. 2007/11/04(Sun) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. ケアリイ #-
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

かいちゃんママ~、こんばんは♪

最近、弾けっぱなしの萌々ですよ・・・( ̄□ ̄;)
元気がいいのはうれしいけれど、狂ったように走り出すので
ついて行かれましぇ~んっ(TOT)
かいちゃん☆せらちゃん、ヘルプお願い!!

天狗の広場が・・・ そうですか(;-ω-) =3~
思い出いっぱいの大好きな場所なので残念です。。。
何か苦情でもあったのでしょうか?
もう雪遊びもできないの。 悲しいです~

今日、お医者日だったので 帰りにお山へ寄って来ましたよ。
天狗の広場はヒトがいたので無人のキャンプ場で弾けてきました!
萌々ったら弾けすぎて、
また誰かの忘れ物うん@の上でスリスリ堪能してました(TOT)
もうぉぉ やだっっっっ!(TOT)(TOT)
  1. 2007/11/04(Sun) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ケアリイくんへ

ももはねっ、うしさんがスキ♪
でもママは、安いからってとりさんばっかりなの(≧ヘ≦)
ケアリイくんのママが教えてくれたから
きっとウマウマ買ってくれると思うよ(*^-^*)
たのしみ、たのしみ~~~♪

ケアリイくんのママ、ありがとでしゅo(*^▽^*)o
  1. 2007/11/04(Sun) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. ももち #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

