*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
眩しい朝 :: 2007/11/07(Wed)

DSCF0876.jpg
朝から晴れて気持ちのいい一日でした(*^-^*)  朝のお散歩は河川敷へ。   
久しぶりの河川敷は、お日さまが眩しくて赤い落ち葉がとってもキレイでした♪

朝ごはん前の元気なうさぎさん(≧ω≦。)  今日も元気に一日が始まります!!

ukiuki.jpg

萌々が1歳になる前から通っている河川敷の広場。  タイセツなタイセツな場所です!
大事に大事に使わせてもらおうね。。。
DSCF0883.jpg
使えなくなる・・・ なんてことにならないように大事にしなくっちゃ!!

DSCF0882.jpg
雪の河川敷、とっても楽しみなんだもんね!
これからもず~っと大好きな場所なんだもん!!

DSCF0879.jpg
この場所で、萌々の可愛いニコニコがいつまでも見られますように。。。

お腹がすいたから帰ろう~♪  朝からいっぱい走って満足満足~ なももちですヾ(≧∀≦)ノ
  1. ももち
  2. | comment:4
<<決行!! | top | まっててね。>>


comment

ウサギさん♪

時間を選ばずいつでもお散歩出来る良い季節になったよね。 朝食前のウサギさんだなんてなーんてかわいい言い方♪
きっと嬉しくてももちゃん両足揃えてぴょんぴょんしてるんだろうね~

私は午前中にたくさんお散歩済ませてしまうと、何だか得した気分になります。
夕方の散歩は忙しくて手抜き散歩になっちゃったとしてもノルマ達成してるの何だか気が楽になるんです。
  1. 2007/11/09(Fri) 18:44:16 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~ん、こんばんは~。

ホント、今はとっていい季節ですよね~♪
萌々はお散歩をせがむってことがないので
お散歩はワタシの都合のいい時間にするのですが
この時期はいつでもok!なのでありがたいです~~。

ノルマ達成・・・ わかります、わかります~~!
この日も、朝たくさん走ったので夕方は簡単散歩でした。
でも だんだんと日が短くなって来て
萌々家のまわりは夕方のお散歩が怖くなってきましたよ。。。
  1. 2007/11/09(Fri) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

素敵ですね^^

テンプレ変更したのですね~♪
りぃさんらしくって素敵ですよ~^^

ももちゃんはホントにいつも楽しそうに走ってますね!
ニコニコ笑顔で羨ましいです!
コロンはノーリードになると最初だけ
グルグルと円をかきながら爆走するだけで
あとはクンクンするばかり・・・
いつも元気なももちを見習ってほしいわ^_^;
  1. 2007/11/12(Mon) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~~ん、こんばんは~♪

テンプレ変えてみました! ずっと同じだったので・・・
更新もせっせとしなきゃっ(^-^;)

萌々、元気なんです! 落ち着きがないっていうかぁ~
コロンちゃんよりお姉さんなのにね。。。
でも、萌々もクンクン忙しいですよ。 あとはスリスリも忙しいです~(>_<)
そういえば、コロンちゃんはスリスリしないの?
この間、誰かの忘れ物のウン@の上でやっちゃいました~~(TOT)
ウン@は持って帰ってほしいです。。。ホントに!

☆yunさん、お忙しいのにありがとう~♪
またメルメルしますね。 本当にありがとう~~(*^-^*)
  1. 2007/11/13(Tue) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

