*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
決行!! :: 2007/11/15(Thu)

DSCF0929.jpg
萌々のキラキラ輝くニコニコを見に、富士山がきれいに見えるお気に入りの場所へ行って来ました。

DSCF0908.jpg
昨日まで行くなんて思いもしていなかった場所へ、行こうと決めたのは前日の午後・・・
急に時間が取れたので ずっと我慢していてくれた萌々を喜ばすところは他には考えつきませんでした。
萌々家から3時間半・・・ 運転嫌いなママは頑張りましたよ(^m^)

      li11-11.gif


DSCF1051.jpg
泳いだり・・・

DSCF1024.jpg
また、泳いだり・・・

DSCF1057.jpg
そして またまた泳いだり(^-^*)

泳ぐの大好きな萌々。  でもね。。。

DSCF1030.jpg
スロープの先、急に深くなるのが怖くって、ボールが欲しいけど取れない~~(≧o≦)

DSCF094801.jpg
匍匐前進?しながらカエル開きで踏ん張るももち(^_^ヾ)
ひんひん泣いても取れませんよ。  ママが手伝ってあげますね! 
何度も何度もプールへ落としてあげました(^m^;)
ワタシがスパルタになるのは、本当にココだけです・・・

      li11-11.gif


DSCF1012.jpg
お天気もよくて 白くなった富士山がとってもきれいでした!!

いつも出掛けるときは急な萌々家なので 急に連絡したお友達とも当然お会いできませんでしたけど、
お友達もみんな大好きな場所だもん!  また、きっと会えると思います~~(*^-^*)
夏場だったら日帰りでも大丈夫かも? って ちょっと思いました(^m^)

DSCF1007.jpg
やさしい方たちとの出会いもあったり、うれしい言葉を頂いたり
萌々の楽しいそうなニコニコだけで充分だったのに、シアワセいっぱいなお出掛けになりました♪♪

また来ようね!
萌々の大好きなことだけしに また来ようね(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:8
<<スカスカコート | top | 眩しい朝>>


comment

さすがりぃさん!

りぃさんももちゃん 山中湖からお帰りなさ~い!
いきなり山中湖へ行くことになったってメールが届くからびっくりだったよ~ん!

ももちゃ~ん♪  その場所にでかいけど臆病なゴルのおかまちゃんのオチッコさんの匂いなかった~? 
プールにも金色の毛が浮かんでなかった~?ドッグランには大きな肉球の足跡もあったでしょう?
そして人間のクロックスの足跡もあったでしょう~?(笑)
あとちょっとずれていればご一緒出来たのにぃ~!!

りぃさん分ります、分りますその気持ち! 
いきなりポツンと休暇が取れると我が子の為に使いたくなりますよね~
1日ずーっと寝て過ごせば仕事の疲れは取れるでしょうが、やっぱりこの子達の笑顔が一番のパワーの源ですからね!
風邪ひいていてもケアリイの笑顔が一番の薬だから、ついついわんわんに行ってしまいます。

長距離運転お疲れ様でした~ りぃさんはいつも高速運転しておでかけしてるからドライブが好きなのかと思っていました。 今頃はももちゃんもお疲れ休みで爆睡してるかなぁ~?
今度行く時は是非ご一緒しましょうね~♪
  1. 2007/11/16(Fri) 18:07:43 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~ん、ホントにごめんね~っ。
ワタシったら オマヌケだったよね。。。
ケアリイくん行ったばっかりじゃ~~~ん(^^;)

急に時間ができて行ってしまう、自分でもびっくりですよ。
でもね~、萌々が喜ぶことしか考えつかなくって
だったら あそこしかないなぁぁ~って(笑)
kealiiままさんも同じですよね! みんな、そうなんだと思います~。
でもシアワセだからそれでいいですよね~(^-^*)

運転はあまり好きじゃないの。。。
でも頑張って行くから、今度はご一緒してくださいね!
その間にケアリイくんは何回行っちゃうのかなぁ~?
うんうん。 いっぱいニオイしたよ! ケアリイ王子の(^m^)
今度は萌々のニオイ、見つけておいてね!

kealiiままさん、お騒がせしちゃってすみませんでした~。
そして ホントにありがとう~♪
  1. 2007/11/16(Fri) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪

わぁ~山中湖に行ってきたんですね~♪
お天気も最高!富士山が見事ですね~!
萌々ちゃんの可愛いニコニコ笑顔が
楽しさを物語ってますよ~~v-344

フフフ^^かえる開きで踏ん張るももちゃん可愛い~♪
ひんひんの声が聞こえてきそうです^^

ここは大自然の中でワンと一緒に楽しめる素敵なところですね^^
私もコロンを連れてってあげたいなぁ~^^

  1. 2007/11/17(Sat) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~素敵。

とっても、いいですね。
天気もよくって、ニコニコ度も高い!
こっちまでニコニコさせてもらいました。

うちも、行きたいナァと思いながら、なかなかタイミングが合わず、行けません。

こんなに、空気が澄んでいて、富士山も綺麗で、泳いで泳いで泳いで。。。
さぞかし、この日の夜は、ぐっすりモモちゃんだったんだろうね。
こんなに、幸せそうなお顔されちゃうと・・・長距離運転がんばっちゃいますね。
  1. 2007/11/18(Sun) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~ん、こんばんわ♪

富士山、とってもきれいで感激しました~!
萌々家から3時間半~4時間・・・くらい。
yunさんちからだったら1時間半ほど早く着くでしょうか?

萌々家のまわりはお山ばっかりだけど、スケールが違いますものねっ
yunさん地方もそうだけど、普段から大自然には不自由してませんが(笑)
広~いランと室内プールが魅力です!!
萌々は怖がりなので飛込みできないの・・・(>_<)
コロンちゃんも泳ぎは得意だものね~~♪
来年の夏こそ、一緒に泳ぎっこしたいね(*^-^*)
  1. 2007/11/18(Sun) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

saramimiままさ~ん、こんばんわ♪

思い立ったら即実行!・・・ ってタイプではないワタシなのですが、
萌々が喜んでくれる場所なので頑張りました~~^^;

サランちゃんとミミンちゃんが ふたりで初めてわんわんへ行った時の
楽しそうに走っていたお写真を思い出していましたよ。
いつかご一緒できたらいいなぁ、と思います(*^-^*)
もう少し近ければ頻繁に行きたいのですが・・・

富士山がとってもきれいに見えるので、ワタシもお気に入りの場所です♪
お天気もよくて暖かでした。
長野へ帰ったら急に寒く感じて、今日はとうとう初雪です。
今もしんしんと降っていますよ(^-^)
  1. 2007/11/18(Sun) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

急に寒くなりましたね(>_<)
平地でも積雪 なんて言ってましたが・・・もしや・・・
りぃさんのおうち周辺、白くなってたりしますか?(((^^;

素敵なお出掛けして来たんですね♪さすが!
萌々ちゃんもとっても素敵なニコニコさん♪
カエル開きのあんよも可愛い過ぎですぅ*^^*
わんわん・・・泳ぐの大好きなジョイと行きたかった所です♪
  1. 2007/11/18(Sun) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんわ♪ 
マリーちゃん、調子はどうですかぁ?(*^-^*)

今朝、ほんの少しの積雪でした。 フロントガラスが覆うくらい・・・
市内はどうでしたかぁ? 野沢は30cm積もったそうですよ~!
今シーズンはどうなるでしょうね?
楽しみでもありますが 怖くもあります。。。
でも やっぱり楽しみかも~(^m^)

ジョイくんもスイスイ大好きだったのですね♪
ゴルちゃんはみんなスキですよね~、お水(^-^)
わんわん・・・ ぜひぜひ行ってみてください~~~!!
大好きなお友達と一緒だったらもっと楽しかったのにね、
って萌々と話していました~。
マリーちゃんとご一緒できたら ホントにステキですね~~☆
いつか きっと。。。!
  1. 2007/11/19(Mon) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

