*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スカスカコート :: 2007/11/20(Tue)

DSCF1119.jpg
日曜日に初雪が振って、昨日の朝は少し雪が積もっていました。 
いよいよ冬がきました!  大嫌いな冬だったのに・・・ 今は雪が積もるのを心待ちにしています♪


DSCF1129.jpg
りんごちゃんたちも もう完璧です~~~!(*^-^*)

      li11-11.gif


DSCF1144.jpg
そして今日はとってもいいお天気♪
いつものテニスコートで バーニーズのサクラちゃんとラブのチョコちゃんがご一緒してくれました。


DSCF1146.jpg
おっとりのんびりなサクラちゃん。 おおきなカラダを摺り寄せてくる甘えん坊さん♪

DSCF1161.jpg
ププッ(≧ω≦) チョコちゃん、おシッポが “IN” になってますよ~~!
そして すっごく偉そうなももち。。。(^^;) 

DSCF1135.jpg
おっとり組のヤングちゃんたちが まったりしているときも、
年長さんの萌々は大ハリキリ(゚∀゚)!

DSCF1175_20080426200947.jpg

日中は暖かでも、午後の2時も過ぎると寒くなってきます。 
そして 萌々はぐうたらしていた夏から比べて体重が2kg減り、コートが抜けに抜けて
スカスカ状態で余計に寒そう・・・(TOT)
なんだか おばあちゃんみたい~~(TOT)(TOT)
病院の先生は丁度いいよ、って仰ったけど 成犬になってからこんなに痩せたのは初めてなのでちょっと心配。。。  クオ母さんに一昨年作ってもらったこのTシャツもブカブカになっちゃった。
早くコートが増えますように~~~! いっぱいいっぱい生えてきますように~~!!
  1. ももち
  2. | comment:4
<<プチ雪遊び | top | 決行!!>>


comment

冬だねぇ

急に寒くなりましたね~
もも地方はもう雪なんだね
↑の雪遊びのももちゃん嬉しそう♪

冬の寒い日は大型犬に囲まれて暮らしたらあったかいだろうね(^m^)
ももちゃんのコート早くふさふさになるといいね
クオールは年中スカスカ(^^;
  1. 2007/11/23(Fri) 13:14:47 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃんの方は雪ですね~☆☆
初雪楽しそうw(>∀<)w
かい宅の方ももう少しで雪遊びが出来るかもしれません♪

人間は防寒をバッチリに!ワンコ達と楽しみましょうねε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2007/11/24(Sat) 00:30:48 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

こんばんわ~♪
長野寒くなりましたよ~っ。 そちらはどうですか?

雪遊び大好きなのですが、やっぱり埋もれるくらいにならないと
本領発揮にはならないみたい・・・^^;

クオールくんも細いですよね。 でも筋肉しっかりついてる感じ。。。
何だかね、萌々 スカスカでガリガリで貧弱なの(>_<)
いつもの年なら、とっくに生え変わっているのに
今年はずっと暑かったからなのか、コートが抜けるのが遅かったのですよ。
はやくフサフサになって欲しいです~~~!

寒い日は アルバくん抱っこして寝たらあったかそ~~(^m^)
  1. 2007/11/24(Sat) 19:23:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

こんばんわ~♪
かいちゃん☆せらちゃんより 一足お先に雪遊びしちゃいました(^m^)
今年は雪風呂できるほど降るでしょうか?
期待しましょうね!!
ワタシもいっぱい着込んでがんばりますよo(^-^)o
かいちゃんママもお忙しいと思いますけど体調管理バッチリにして、
かいちゃん☆せらちゃんのために風邪などひかれませんように。。。
  1. 2007/11/24(Sat) 19:47:58 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

