*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチ雪遊び :: 2007/11/22(Thu)

DSCF1217.jpg
昨日からの雪が数cmですが積もりました。
朝、チッチタイムのとき 思いがけない雪に萌々は大喜び♪
その後 出掛けようとするワタシに 『 ももも行きます! 』 って言うので・・・(*^-^*)

ドロだらけ覚悟でいつもの河川敷へ寄ってみると、広場は真っ白。。。
汚れずにすみました!  よかったぁぁぁ~ (´。` ) =3

      li11-11.gif


DSCF1185.jpgDSCF1198.jpg
こんなに少しの雪でも 目の色が変わります!!
ホントに雪遊び大好きな萌々です(*^-^*)

DSCF1209.jpg
も; 楽しい楽しい楽しいです~~♥♥
よかったね~~(*^▽^*)  全身でうれしいを表現する萌々・・・ 可愛い可愛い♪♪

      li11-11.gif


DSCF1227.jpg
ラッセルするには  まだまだだね。。。
でも この時期に雪遊びなんて初めてのことかも知れません。
残暑厳しかったと思ったら、もうこんなに寒くなってしまいました。
今日も、お日様が出たり隠れたり・・・ 

長野の北部でも 野沢温泉や飯山ではかなりの積雪のようで、
11月の初めての雪で30~50cmもいってしまうと 先が心配ですよね(≧ヘ≦)

DSCF1229.jpg
まだまだ降りそうなお空。
志賀のお山は吹雪いているのかもしれないね。
こんなに寒いと手袋が欲しい~っ! でもお写真撮らなくちゃ!(*^-゚)v

      li11-11.gif


DSCF1237.jpg
帰るときの最後の一枚。 最後まで元気いっぱい~(≧∇≦)

今シーズンは萌々が大好きな雪遊び、たくさんできますように♪
いっぱい着込んでママもがんばりまっす(^m^)v
豪雪は困りますけど、ほどほどな感じで 雪の神様お願いします♪♪
  1. ももち
  2. | comment:10
<<ニコニコパワー | top | スカスカコート>>


comment

いいなぁ。

コメントするのはお久しぶりになってしまいました(^^;)
そちらではもう、そんなに積もっているのですね!?
萌々ちゃん、本当にとっても嬉しそう♪
そんなお顔が見られるなら、厚着でガンバっちゃいますよね。
  1. 2007/11/23(Fri) 08:22:36 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪

積もりましたね!
萌々ちゃん楽しそうだぁぁぁ^0^
うふふ 雪の中でもコロリンコロリン
ウサギさんの様な可愛い萌々ちゃん♪
今夜はえびす講の花火大会だったので
マリー丼はモグラさんでした(笑)
  1. 2007/11/23(Fri) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

雪~!

わーもう雪遊びのももちゃん画像が見れるなんてびっくりです!
そうそう、テレビで野沢は積雪が50センチだとか言ってました。 
ケアリイ地方はぽかぽか陽気で暑いくらいでしたよ。
日本って狭いようで広いんですね。
昨シーズンはまったく雪がなくてつまらなかったけど、今シーズンは期待していいのかなぁぁ。。
観光客とは違って現地の人は生活に支障が出るようでは困りますよね。
雪の神様ほどほどにお願いします、ですね。
  1. 2007/11/23(Fri) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

積もりましたね~♪

ももちゃん地方も結構降りましたね~v-276
コロン地方より多いですよぉ!

ももちゃん、ディスク咥えながら笑ってるんだもん♪
可愛いわ~^^
寒くてもこんなに喜ぶももちゃんを見ると
心はホカホカになりますねv-353
  1. 2007/11/24(Sat) 16:54:39 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

かえでさんへ

こんばんわ~♪ 寒くなりましたね。。。
リアちゃんと どんな連休過ごされていますか?(*^-^*)

先日の雪、少しだけ積もりました~!
本格的な冬は、もう少し先・・・ と思っていましたけど
今シーズンの雪はどうでしょうね。
雪遊びができる程度で、運転に支障がなくて、
除雪もほどほどで・・・  なんてうまくいきませんよね?(^ヮ^)

そうそう、かえでさんの大切なアレは見つかりましたか?
どうしたかな、とずっと気になっていました~~。
早く見つかりますように。。。
  1. 2007/11/24(Sat) 19:14:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

こんばんわ~♪
一足お先に雪遊びしちゃいました~~(*^-^)
どんなときでも ゴロスリは欠かせない萌々です・・・

そうそう、えびす講の花火でマリーちゃんはどうしているかな・・・
って思っていましたよ~
モグラさんに??  そうだよね~、マリーちゃんちはすぐそばだもん、 怖かったよね(>_<)

マリーちゃん! 萌々もね、来週がんばってきますよ!!
応援しててね~~~~♪
  1. 2007/11/24(Sat) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

こんばんわ~♪
少しだけの積雪でしたけど 一足お先の雪遊び楽しみました~!(*^-^)
ケアリイくん地方は暖かだったの? 
えぇぇ~っ! ホント、日本て狭いようで広いですね。

今シーズンはどうなんでしょうか?
昨シーズンはビックリするほど降らなくて、
その前のシーズンはビックリするほど降りました~~!
中間くらいでお願いしたいです^^;

でも まだまだ冬はこれから。。。
元気にいっぱい雪遊びしたいです♪
ケアリイくんもしたいでしょ? ウシシシシ~~(^m^)
  1. 2007/11/24(Sat) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

こんばんわ~♪
yunさん、お帰りなさい~~! 楽しかったですか?
また伺いますね(^-^)

少しだけですけど雪が積もって萌々は嬉しそうでしたよ♪
でも、ラッセルできるようになるにはまだまだですね。。。
コロンちゃん地方はサラサラパウダースノーだから
あんまり雪団子はつかないんだよね?
いいなぁ~。 楽しそうなのはいいんだけど、後がタイヘン~っ
野球のボールみたいのくっつけても 平気で遊んでいます(^m^)あははっ
  1. 2007/11/24(Sat) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさん ブログを引っ越しました。
といっても同じアセラなんですけど~

これからはリイmamaでスタートしますぅ。
りぃさん引き続きヨロシクね♪
  1. 2007/11/27(Tue) 15:18:22 |
  2. URL |
  3. リイmama #-
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

お引越しお疲れさまでした~!
スタートにぴったりのステキなお写真でしたよ(*^-^*)
ケアリイくん、かわいい♪♪

こちらこそ~、これからもよろしくお願いします。
『リイmama』さんですね! ますます親近感です~~~(o^^o)
  1. 2007/11/29(Thu) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

