*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ニコニコパワー :: 2007/11/28(Wed)

べろりんこ
とってもいいお天気でお空も真っ青!!
ほんの少~しだけど 内心不安があるワタシに元気をくれるキレイな空。。。
そしてニコニコ笑ってくれている萌々(*^-^*)

      li11-11.gif


ニコニコは元気のもと!
実は明後日、萌々の避妊手術を控えています。
経験済みのお友達の心強いアドバイスで、がんばってくれるカラダ作りのためのケアは
コツコツとしてきたつもりです。 ・・・ でも、やっぱりちょっと心配(´_`。)
萌々は病院大好きだし きっとがんばってくれると思います!!
だからワタシも萌々に負けないように 今日はいっぱい笑おう~~o(*^▽^*)o


      li11-11.gif


善光寺さん♪
と言いながらも、無事に終わりますように(*^-^*)・・・ お願いしてきました。

      li11-11.gif


アップ
当日の朝はごはん抜き。。。  食いしん坊な萌々にはつらいよね(>_<)
でもニコニコパワーでがんばろうね!!

神さま、ごめんなさい。  そして萌々、ごめんね。。。
萌々のこと、絶対にシアワセにするから! ママのこと許してね。。。   
  1. ももち
  2. | comment:10
<<がんばれるもんね! | top | プチ雪遊び>>


comment

おはよう~♪

いよいよ 明日なのかな?

萌々ちゃんのニコニコさんを見てると、内心複雑なりぃさんのお気持ちが重なって切なくなっちゃうけど・・・
可愛いお守りも付いてるし、大丈夫だからね!!!
萌々ちゃん頑張るんだよ^0^
マリーと応援してるよv-238

丁度2週間 これから抜糸に行ってきます!
  1. 2007/11/29(Thu) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん ふぁいとぉ~!

りぃさん こんにちは
手術の決断は難しいことだけど
きっと悩んで悩んでだした答えなのでしょう
だから大丈夫!!ももちゃん頑張れるよ!

我が家からもパワー送るよ~
「りぃさん ももちゃん 頑張って~!」
  1. 2007/11/29(Thu) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

こんばんわ~♪  
応援に来てくださってありがとうございます~~!
マリーちゃんは今日 抜糸だったの?
若いから 痕もきれいになるのが早いね、きっと!

いよいよ明日・・・ 迷いはないのですが
いろいろ考えてしまいます。。。
でも萌々が不安にならないように笑っていなくちゃ(*^-^*)
普段はお気楽な萌々も、ワタシの気持ちには敏感で
いつもよりもベッタリしていますよ^^;
ホントにワンコって不思議。。。 だから余計、愛おしいです♪

マリーちゃんもがんばったもんね! 萌々もがんばりますよ~~!
ぶるーなさん、マリーちゃん、ホントにホントにありがとう~~~☆(*^-゜)v
  1. 2007/11/29(Thu) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

こんばんわ~♪
萌々に応援パワー、ありがとうございます~~~!

避妊手術はね・・・ やっぱりいろいろ考えますね。
何がどう、ってうまく言えませんけど。。。
ただ、萌々に不安な思いをさせたくないのが一番で
なんといっても、ワタシにベッタリなので
明日は一日入院! それが心配です^^;

以前、知り合いのお宅でお預かりしていただいたとき、
お水も飲まない、ごはんも食べない、そんな状態でした。
ワタシがそんな風に育ててしまったのですが(´`)=3

手術はこれ一度にしたいものです~~~っっ
クオ母さん、ありがとうございます!!
ワタシが思う以上に萌々はがんばってくれると思います。
本当にありがとうございました~~~(*^-^*)
  1. 2007/11/29(Thu) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

まるで昔の私・・・

りぃさんこんばんは☆

最初の文章で内心不安があるワタシってあったから、何のことだろう・・・と読んで行きました。
ももちゃん避妊手術が決まったんですね。
男の子と女の子では比較にならないかもしれませんが、4年前の自分と重なりながら読ませていただきました。
というのもケアリイは事情があってお腹も切って手術したので・・・ 
当時ブログなどまだやっていなかったので、アルバムにぎっしりとケアリイにごめんね、ごめんね~って書き綴っていました。 まるで今のりぃさんと同じ心境でした。
そして手術の日は涙涙・・・

でもね、今は100%言えるのはやって良かった・・ってこと。
ももちゃんも生まれて初めての手術だもの、ママさんが不安になるのは当たり前!
だけど将来病気になって手術する方がもっと大変だし、辛いんだから。 それがもし治らない病気だったらどう?
手術していれば防げる病気はたくさんあるのだから。
りぃさん、絶対大丈夫!! 遠くからエールを送っていますよ!
そして1年後この日記を見てこんな時期もあったのだと懐かしくなるはずよ。
  1. 2007/11/29(Thu) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

ももちゃん~!りぃさ~ん!
明日はコロンと一緒にガンバレパワーを
送り続けるからね~v-353
私もりぃさんの不安な気持ちすごっく分かるよ!
ウルウルしちゃうかもしれないけど
先生を信じてがんばるんだよ!
りぃさんのももちゃんを想う気持ちは
神様も分かってくれるはず!
きっと手術が終わったら、『ママ~!ももちがんばりましたよ♪』って
いつものニコニコ笑顔のももちがりぃさんをホッとさせてくれるよ^^
  1. 2007/11/29(Thu) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おはよう。
ももちゃん、私もパワー送るね。
うちも、ミミンのこと今正に悩んでいるとこと。
そんなことしている間に来てしまいそうです。

無事に手術が終わりますように♪
大丈夫!絶対。ね。
  1. 2007/11/30(Fri) 07:59:14 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #-
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

こんばんわ~♪

萌々、遅ればせながら避妊手術受けました~!
事情があって今になってしまったのですが、これ以上遅くなって
後悔するようなことにだけはなりたくなくて決めました。

男の子も女の子も、ママの気持ちはみんな同じなんだと思います~。
可愛いコのことだからこそ、悩んだり迷ったり・・・
でもママやパパしか決めてあげられないし、
ママやパパが決めたことがいちばんなんですよね!!
可愛いコたちは、全部受け止めてくれるのですから
ワタシたちは自信を持って決めないといけないな、って思いました。
ホントにいつもいつも教えられます・・・^^;

リイmamaさんも経験されて、辛かったけどやっぱりよかったって思えたんだもの。
ワタシも絶対そう思えるって確信できました~!
ありがとう~♪♪ リイmamaさん(*^-^*)

明日は朝一で迎えに行ってきます!!
うれしいコメント、本当にありがとうございました~~~♪
  1. 2007/11/30(Fri) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

こんばんわ~♪

yunさん、コロンちゃん、ガンバレパワーしっかり受け取りましたよ~~~!
がんばらなきゃいけないのはワタシの方なんです。。。
今日は不覚にも病院でウルウルとしてしまいました(>_<)
最後の最後に、またへなちょこなママになってしまいましたぁぁぁ。。。

でも 明日は元気でニコニコいっぱいで迎えに行ってきます!
yunさんに相談したとき、気持ちをわかってくれるお友達の存在に安心できました。
yunさん、いつも応援ありがとう~~~~♪♪
コロンちゃんもありがとうね! 早く会いたいなぁぁぁ(*^-^*)
  1. 2007/11/30(Fri) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

こんばんわ~♪

応援パワー、ありがとうございます~~~!
saramimiままさんが、ミミンちゃんの手術に悩んでいるのは日記を拝見しててわかっていたので、
萌々の手術が終わってからご報告しようと思っていました。

手術の時期も、最初のヒートが来る前がいいとか
いろいろな考え方があるようですね。
萌々はもう5歳半・・・ めちゃめちゃ遅いです^^;

ミミンちゃんのことも ママとパパで決めてあげてくださいね♪
どんなことも ちゃ~んと受け止めてくれる可愛いコたちなので(*^-^*)

パパさんがタイヘンなときにありがとうございました~!
お陰さまで 萌々はがんばってくれました♪
明日のお迎え、待ち遠しいです~~(*^-^*)
  1. 2007/11/30(Fri) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

