*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばれるもんね! :: 2007/11/30(Fri)

朝から元気
朝のお散歩のあとは楽しいごはんタイムのはずなのに、 あれ?? ごはんはぁ?・・・ な萌々。
ごめんね、ごめんね。 今日は食べれないんだよ~~(´∩`。)
出掛ける前の念入りブラッシングのときも、ごろ~んしたお腹がグー、って鳴ってました・・・
それでも、病院へ行く途中 河川敷で元気いっぱい走る走る!!
そんなに弾けたら またお腹すいちゃうのに、いつも一生懸命な萌々が今日はちょっと切ない。。。
でも やっぱり誇らしく思えるママですよ(*^-^*)

      li11-11.gif


ちょっと眩しい
大事な大事なももち。
早く明日になって抱きしめてあげたいです。。。

ちょこちょこ
キレイに撮れていないけど、今日のお気に入りの一枚。
やさしく穏やかな萌々の表情(*^_^*)  
ありがと、ありがと。  萌々のおかげでママは笑って送ってあげられますよ♪

      li11-11.gif


病院の前
病院の前で時間ギリギリまでウロウロ・・・  看護師さんが不思議そうに見ていました(^m^)
ももち、がんばって!! 明日、朝いちばんに迎えに来るからね~~~!

も: ママ~、先生 今日は夫婦ゲンカしてないといいね。
う、うん。 そうだね(_ _*)m ・・・・・・・

      li11-11.gif


ありがと
萌々にたくさんの応援ありがとうございました(*^-^*)
まだまだ へなちょこママなので、お友達の応援やアドバイスは本当にありがたいです♪
感謝の気持ちでいっぱいなシアワセ萌々家です!!
ありがとうございました~~~~~(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:12
<<おうちがいちばん。 | top | ニコニコパワー>>


comment

そっかぁ……。

出遅れたコメントになって、ごめんなさい。
りぃさんも決断されたのですね。
きちんと考えて出した答えなら、それがきっと正しいのだと思います。
この時間帯は、萌々ちゃんお迎え準備で大忙しでしょうか?
術後しばらくは何かと大変だと思いますが、
きっとニコニコパワーで乗り切れますよ(^^)
  1. 2007/12/01(Sat) 07:15:58 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん、おはようございます。
萌々ちゃん、今日はお迎えですね。
病院前でウロウロ~うちもそうだったなぁ~と
また懐かしくなりました(笑)
萌々ちゃん、カラダゆっくり回復して
また美味しいご飯いっぱい食べて、
そしてニコニコ楽しい時間をますます増やそうね~!
りぃさん、いつか必ず良かったんだと思う日が
ちゃんと来ますよ、きっと(*^-^*)
心配でたまらない時は笑って下さいね、
萌々ちゃんの1番の元気の素だから~!!
萌々ちゃん~ゆっくり回復してね~(*^-^*)
  1. 2007/12/01(Sat) 08:19:10 |
  2. URL |
  3. riku* #vGWEyaNc
  4. [ 編集 ]

りぃさん、こんばんは。
今頃は頑張ってきた萌々ちゃんをいっぱい抱きしめてあげてるかな・・・
我が家のここあは7が月で手術しました。
これも色んな思いがありますよね・・・
前のミロは5歳まで手術しませんでした。というかするつもりなかったんですよ。けど、乳腺癌が見つかりその手術の時に一緒にしました。
いろんな思う事があるけど、病気予防になる事とヒートを気にせずにいつでも色んな所へ行けますよ(*^^*)
この思いも萌々ちゃんと一緒に過ごす為の大切な事だからっ
元気になってまた走りまわる萌々ちゃんがみたいです!
そそっ今年も長野へ雪遊びに行こうって思ってます!
その時会えるといいな!!
  1. 2007/12/01(Sat) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. ここあ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

一晩のブランク分もいっぱ~いぎゅっぎゅっしてますか?*^^*
傷口、気にしないといいね 早く治ります様に(-∧-)

私もお迎えの朝は診察開始の前に駐車場で待ってました
お声掛ければ時間前でも大丈夫な先生なんですけど
一応遠慮してみたりして・・・^=^
丁度、外装工事の関係者の方が作業されてる時だったので
車の中からジーッと見てるおばさんの視線 怖かったかも(笑)
  1. 2007/12/01(Sat) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~♪

りぃさ~ん!こんばんは~^^
ももちゃん今頃は安心してへそ天でぐっすり寝てたりして~^^
エリザベスカラーしてるのかな?
ももちゃんきっと邪魔だろうね!
もう少しの辛抱だから
ナメナメしないで治そうね!
りぃさん~!昨夜は淋しさと不安で眠れなかったのでは・・・。
今夜はゆっくり休んでくださいね^^
  1. 2007/12/01(Sat) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

萌々ちゃん、りぃさん、おつかれさまでした!
昨日はきっと心配されたのでしょうね。
お気持ちが痛いほどわかります。
今頃ふたりでぴったりハグハグしてるかなぁ~と
想像しています。
萌々ちゃん、痛かったけどがんばりましたね。
おりこうさんの萌々ちゃん、どうぞお大事に!
  1. 2007/12/01(Sat) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. milow@ #K7Q.wwCQ
  4. [ 編集 ]

かえでさんへ

かえでさ~~ん、ありがとうございます~♪
無事に終わりました~(*^-^*)  

決断が遅すぎた、と後悔する前に決めました。
ホントにいろいろ考えますね。。。 
でも、これから楽しくニコニコずっと笑っていてほしいから
そのための決断です!!

今日はちょっと辛そうです。。。
でも きっと元気モリモリになってくれると思います~♪
かえでさん、ありがとう~!
ニコニコパワーで乗り切りますね~~~(*^-^*)
  1. 2007/12/01(Sat) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

riku*さんへ

riku*さ~~ん、ありがとうございます~~!
無事に終わって迎えに行ってきました。
昨日は病院の前でウロウロ・・・ そして 
今朝は診察開始と同時に行ってしまいました。。。^^;

食欲はあるのですけど、お昼と午後に食べたあと戻してしまいました。
そして お腹はピーピーに・・・(>_<)
ゆっくりやっていきますね。 
心配なときこそニコニコしてなくちゃ!!
ゆっくり回復して、また元気でニコニコ楽しい時間を
いっぱい萌々と過ごせるように。。。
きっと これでよかったって必ず思えると思います!
これからもむーちゃんみたいな可愛くて元気なシニアさん目指して
萌々家もがんばりますよ~! riku*さん、見ててね~~(*^-^*)

riku*さん、いつもいっぱいありがとうです~~~♪
  1. 2007/12/01(Sat) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ここあ母さんへ

ここあ母さ~~ん、ありがとうございます~~♪
萌々も無事、終わりました~(*^-^*)

ここあちゃんは7ヶ月のときに手術したんですね。。。
そしてミロちゃんのときは 辛い経験されていたんですね。。。
避妊手術はいろんな考えがありますよね。
でも、ワタシが決めたことが萌々にとってはいちばんの選択だと思っています。
ニコニコがんばってくれた萌々のために、
これからいっぱい萌々との大切な時間を過ごしていきたいです(*^-^*)

今シーズンは、ここあちゃんとコロンちゃんと一緒に
思いっきり雪遊びしたいですね~~~♪
実は、フラットのお友達は初めてなのでここあちゃんの弾けっぷり、楽しみです(*^-^*)
お会いできますように。。。
  1. 2007/12/01(Sat) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~~ん、無事に終わりました、ありがとう~!
ちょっと辛そうなのですが、でもやっぱりホッとしています(*^-^*)

今朝もね、9時からの診察開始で
9時ちょうどじゃ ちょっと恥ずかしいかな?、って思って
9時2分に入ってみました。。。^^;
ぶるーなさんも やっぱりね! 同じですね(^m^)

萌々の場合は抜糸のいらない、体に吸収される糸なんです。
今日はぐったりなので傷口も気にしていないようですけど
気をつけたいと思います。
ずっと気にかけてくださってありがとうございました。
うんうん。 いっぱい ぎゅっぎゅっ していますよ(*^-^*)
  1. 2007/12/01(Sat) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~~ん、今日もありがとう~♪
萌々、がんばってくれましたよ~~!
こんど会ったとき、ほめてあげてね(*^-^*)

萌々の手術の糸は抜糸の要らないタイプなのです。
でも もちろんナメナメは禁止~~!
エリザベスカラーはしてないので、しっかり監視しますね(^m^)

昨日の夜は心配で仕方なかったのですが、
本当に今は安心しています。
そして萌々も安心して眠っていますよ。
yunさん、いっぱいありがとうございました~~♪
  1. 2007/12/01(Sat) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

milow@さんへ

milow@さ~~ん、ありがとうございます~~!
無事に終わって、ホッとしています。
やっぱり昨日は心配でした。。。
もう、病院へ行って泊まりたいって思うくらい^^;

今日はいっぱい褒めて、いっぱいぎゅっ、ってして
いちゃいちゃしていますよ(*^-^*)
ちょっと辛いようで可愛そうですけど
ゆっくり元気になってくれれば・・・ と思っています。
安心した顔を見ると、心細かったんだなと思います。
今日は一緒のお布団で寝ますよ♪ あはは。

ありがとう~~♪ milow@さん(*^-^*)
  1. 2007/12/02(Sun) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

