*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おうちがいちばん。 :: 2007/12/03(Mon)

      ども!

30日の手術は無事に終わり、次の日のお迎えは朝一番に(*^-^*)
先生が 『 朝ごはん、まだだよ~ 』 って。  いいの、いいの。 オウチで食べるんだもんね(^m^)

受付のお姉さんと話していると、奥でピーピー、ピーピー。。。  あれ?トリさん、いたっけ?(≧ω≦)プ
先生を引っ張って元気に出て来た萌々を見て、思った以上に元気でホッとしました!

      li11-11.gif


ねむねむ

でも いつもは車の中でほとんど寝ない萌々が、帰りの車の中では ずっと寝ていました。
そして家に着いてからも ずっと寝っぱなし。 

      li11-11.gif


      だるだる

カラダが辛いのはもちろんあるでしょうけど、いちばんは安心したのだと思います。。。  
先生も、カラダよりも精神的にまいってるかも知れません、と仰っていました。
麻酔から覚めたあとは 不安で眠れなかったのかも・・・
小さなココロがどれだけ不安でいっぱいだったんだろう。。。(>_<)

      li11-11.gif


てくてく

昨日はトボトボ歩きだったお散歩も、今日はハリキリさんで出発(o^^o)♪
帰ってきた日のごはんは全部戻してしまったのですが、吐いてもすぐに食べたがって
食欲だけは以前と変わりません! 術後、食欲が落ちることがいちばん心配だったので
安心しました。 食べることがいちばんだもんね! 食いしん坊でよかった~~~♪
食べてくれることは本当にありがたいです(*^-^*)

      li11-11.gif


      きりりっ

お腹もピーピーだったので ドロドロごはんを一日4回に分けて(⌒_⌒;
明日は生のお肉も少し混ぜてみようね~♪

☆おやつください、の萌々。 アワアワのお口が可愛い可愛い(*^ワ^*)

      li11-11.gif


      ココロから

萌々にず~っと元気で笑っていてほしいから、萌々にがんばってもらいました。
あとはママが毎日のコツコツさんをがんばるから(^-^)v
美味しいものい~っぱい食べて、いっぱい遊んで、そしていっぱいいっぱい笑おうね♪♪

お友達のみなさん、本当にありがとうございました!
お騒がせしてしまってすみません。。。
そして ももち。 ありがとう~~♪ すべてのことに感謝、感謝です(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:8
<<さむくないよ! | top | がんばれるもんね!>>


comment

おかえり 萌々ちゃん

萌々ちゃん おりこうさんでした
おうちが一番だね~
傷もすぐに癒えるからもう少し頑張るのだよ!

りぃさんお疲れ様でした!
うちは2wan同時にやったんだけど
クオールも術後に吐きまくってました(><)
食べては吐き・・・の繰り返しで。

萌々ちゃんお散歩も楽しんでるみたいだし
もう安心だね!
  1. 2007/12/04(Tue) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. クオ母 #-
  4. [ 編集 ]

うう~~
萌々ちゃんよくがんばったね、えらいね。
ママの顔を見たとたん
うれしくって鳥ちゃんになったんだね。カワイイ~~

お家に帰って本当にうれしそうですね^^
元気な萌々ちゃんの表情でうれしくなりました。
すこーしほっそりしたけど
ウマウマをたくさん食べて元気を取り戻してね!

  1. 2007/12/04(Tue) 20:25:04 |
  2. URL |
  3. milow@ #K7Q.wwCQ
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

ありがとうございます~~~♪
萌々、頑張ってくれました~!!
傷の痛みより、おうちに帰りたい寂しさでいっぱいだったのだと思います。
吐いたのもお腹のピーピーも、ストレスだったのかな?
クオールくんもやっぱり吐いちゃったのですね(TоT)
食べては吐いて・・・ 苦しかったね。。。

みんな 頑張ってくれて、ホントにワンコちやんはエライです!!
みんなみんな、ず~っと元気で過ごせますように(*^-^*)

安心したら、また物欲がメラメラと・・・(^m^;)
萌々、痩せちゃったから またサイズ測り直しますね!!
  1. 2007/12/04(Tue) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

milow@さんへ

萌々、がんばりました~~!
褒めてくださって ありがとうございます~~~♪
ワタシもいっぱい褒めました! 不安に耐えてくれて健気です。。。
あまあまに育てたのでお泊りできないコなのです^^;
ここまで来たらこのまま行くしかないので(笑)、
二度と入院・・・なんてことにならないように、
これからはワタシががんばる番です~~~!

萌々ね、今27kg・・・ 夏に比べて3kg落ちました。
避妊後は太りやすくなるっていうので気をつけなきゃいけないとは思いますけど、
元気に雪遊びするために もう少し体重増やしたいと思います~。 

タンちゃんも元気さんで 冬もいっぱいいっぱい遊んでね~~~~!!
  1. 2007/12/04(Tue) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ももちゃん良く頑張ったね!

ももちゃん無事に退院出来て良かった、おめでとう♪
これからはヒートを気にせずいつでもお出かけ出来ますね。

5枚目の写真のももちゃん、かわいくてかわいくて~
抱きしめたーい! (笑)
いつでも一生懸命なももちゃん本当にかわいい。

ケアリイは日帰り手術だったの。麻酔から覚めてフラフラ状態でお迎えに行ったの。 
翌日は簡単トイレ散歩だったのにまだ歩きたいって催促したのを覚えています。
  1. 2007/12/05(Wed) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. リイmama #-
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

リイmamaさ~ん、ありがとうございます~!
そうですね・・・ ヒートのときは男の子に迷惑かけちゃいけない、って
そればっかり気にしていたので、これからはいつでも出掛けられます♪

ケアリイくんは日帰り手術だったのですね。
手術自体は先生を信じてお任せしていましたけど、
ひとりぼっちでお泊りさせるのが本当に心配でした。
萌々は家に帰った次の日に 短いお散歩に行ったら
お散歩あんまり好きじゃない萌々が まだまだ行きます!って自分から~(*^-^*)
ケアリイくんも同じだったのね♪

萌々のこと、かわいいって言ってくださってありがとうです~♪
ぜひぜひ、抱きしめてやってくださ~~い(^m^)
  1. 2007/12/05(Wed) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

新HP

りぃさ~ん ようやくHPの一般公開に踏み切りました!
先日は遊びに来てくれてありがとうね~

あ、リンクをこちらのHPに変えてくれると嬉しいわん♪
これからもよろしくお願いします!
  1. 2007/12/11(Tue) 20:28:07 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

ケアリイくんのHP、いよいよ本格オープンなんですね♪
もちろん、リンクさせてくださいね!
また遊びに伺いますね。
こちらこそ~、これからもよろしくお付き合いくださいませ(*^-^*)
  1. 2007/12/13(Thu) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

