*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さむくないよ! :: 2007/12/12(Wed)

      DSCF1711.jpg
   
少しだけふっくらしたかなぁ?   

夏には30㎏ありましたが、萌々のベスト体重は28~29㎏。
11月はじめ27.5㎏あった体重が、手術当日26.5㎏。  
また1kg減ってるぅぅぅぅ~~Σ( ̄ロ ̄lll) こんなんで手術大丈夫なの?
 ・・・と、気絶しそうになりました。
何がいけなかったのかと そればかり考えていました。
コートもスカスカのままで なかなかフサフサしてこないのも心配なのですが、
萌々はとっても元気だし食いしん坊だし、ニコニコ笑っていてくれます(*^-^*)
なので、あまり心配しないように余裕を持っていようと思います!

      li11-11.gif


      DSCF1730.jpg

夕方、河川敷へ。 いつもは暗くなる寸前なのでお写真がブレブレでしたが、
今日は少し早かったので大丈夫そう(*^-゚)v

20071212.jpg

いっぱい追いかけっこして、そしてレトリーブもエンドレス・・・
ワタシには さぶさぶっ、でも萌々には絶好調な季節なんだよね(*^-^*)
スカスカコートでも関係ないもんね!!

DSCF1732.jpg

休憩中のボケボケ顔・・・(^m^ )

      li11-11.gif


DSCF1722.jpg

あはは(≧ω≦) お鼻に草くっつけても楽しそうな萌々♪
今日もいっぱい笑った楽しいお散歩でした~~(*^-^*)

      li11-11.gif

手術痕もこんなにきれいになりました。
どれどれ・・・? という方はどうぞ(^_^)
DSCF1752.jpg

お友達から、避妊手術のあと しばらく毛ぶきが悪かったとお聞きしました。
萌々は手術前から悪いけど。。。 大丈夫かな?

萌々、お腹寒くない?(^_^;
早くおケケが生えてきますように~~~~(>人<*)
  1. ももち
  2. | comment:4
<<裏のお山へ行ってみよう~! | top | おうちがいちばん。>>


comment

冬バージョンですね~^^

きゃ~♪トップの写真冬バージョンになりましたね~!
ももちゃん雪の中に何かみつけたかな~^m^ カワユイ~!
今年の雪はどうなんだろう~?
ところで、ももちゃんへのクリスマスプレゼントは
何にしますかぁ~?
コロンにもそろそろ考えなくっちゃ^^
ホワイトクリスマスになるといいなぁ♪

ももちゃん傷口綺麗になってきましたね~(ホッ^^)
無事に回復してきて良かったネ~^^
  1. 2007/12/13(Thu) 17:08:58 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

マズルが埋もれてるぅ~!

きゃー! トップ画像のももち、マズルが雪に埋もれてるじゃないですか~ これは雪の中にあるボールを取るためにこーなったのかな? ケアリイもよくこのポーズやるよ~

周りのお友達ゴル♀にも秋以降コートがすかすか、尻尾の毛が抜け落ちラブちゃん状態・・・って子いるよ。
これって今年の猛暑と関係あるのかな・・

けど、秋以降運動量増えて痩せるのは若い証拠なんですってよ! フードをお届けしてくれるショップの方が先日言ってました。
年を取るといくら運動しても痩せないんだって。(やばい! 自分のこと言われてるみたいだ・・・爆)
  1. 2007/12/13(Thu) 20:50:49 |
  2. URL |
  3. リイmama #KVftulIY
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~ん、こんばんは~。
トップの写真は今年の1月に撮ったものです。
雪が少なくて、せいぜいこの程度しか積もりませんでした。。。( _ _ ).....
今シーズンはどうでしょうね?
コロンちゃんも早く雪遊びしたいよね~~♪

yunさんはコロンちゃんのクリスマスプレゼント何にします?
やっぱり萌々がいちばん喜ぶモノって ウマウマかなぁ(*≧ω≦*)
萌々にもクリスマスケーキ、作ってあげたいと思います♪
 (・・・できるかな?^^;)

手術痕、だいぶきれいになったでしょ?
回復も早くて安心しています。
あとは おケケが生えてくれるのを待つだけです!

yunさん、いつも萌々のこと見ててくれてありがとう~~~(*^-^*)
  1. 2007/12/13(Thu) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

リイmamaさ~ん、こんばんは~。
あははっ(≧∇≦) 萌々ね、雪があると必ずやるんです!
けして何かを探しているのではないのですよ・・・
雪が深いほど喜んでやります♪
この状態で前へ前へずんずん行くんですよ。 ラッセル車のように~(^m^)

ケアリイくんのお友達にもスカスカな子がいますか?
萌々はもともと短毛なのですが、オチリとおシッポのフサフサだけはご自慢だったのに
今は萌々もラブちゃんみたいなの。。。(>_<)
コートが抜ける時期も遅かったし、夏の暑さが関係しているのでしょうか?
早くもとの可愛いオチリに戻ってほしいです(^-^*)

今日お邪魔したカフェでお会いした方も、
若いときにやせているのはまったく心配ないですよ~、って。
それより、これから太りやすくなるから気をつけないと!って言われました~^^;
ちなみに・・・ 萌々、1歳半頃 34kgまでいきました!!
まだまだ成長してるんだ・・・ と思っていたおバカな飼い主だったのです(-_-)
リイmamaさん、ありがとうね(*^-^*)
  1. 2007/12/13(Thu) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

