*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスプレゼント :: 2007/12/23(Sun)

2007-12-231

お友達のここあちゃんが 峰の原へ雪遊びに来られるというので、
萌々もご一緒させていただくことに~ヽ(*^∇^*)ノ
とっても会いたかったお友達だったので、昨日の夜はうっきうき♪の萌々家でした(^m^)
      
      li11-11.gif


2007-12-233

3歳のまだまだヤングさんなここちん♪ 元気いっぱいな可愛い子(*≧m≦*)
雪遊びはパパとママからのクリスマスプレゼントだそうですよ~!
ここちん、よかったね(*^-^*)
 
      li11-11.gif


2007-12-232

パパさんに何度も雪玉を投げてもらって遊ぶおふたりさん♪

      
      2007-12-2311
ここちんジャ~ンプ!


2007-12-235

萌々もがんばってみました・・・  でも なんかヘンヾ(;´▽`A``

      li11-11.gif


2007-12-237

パパさん命のここちん。。。 パパさんの 『 コイ 』 でダッシュ!
カッコイイよ~っ、ここちん(*^o^*)

2007-12-2310

萌々も楽しそう~♪ ずっとニコニコさんだったもんね(*^-^*)

      li11-11.gif


2007-1223-1.jpg


      li11-11.gif


2007-12-2312

天気予報はイマイチで朝も心配な空模様でしたが、遊び始めからお天気はピーカン!!
とっても可愛いミラクルなおふたりさん♪
おかげで ママたちもカラダもココロもポカポカだったよ~(*^-^*)

可愛いふたりが楽しそうに遊ぶ姿と、ここあ母さん・パパさんとの楽しいお話。。。
時間はいくらあっても足りない~~~っ
ホントにホントに楽しい時間・・・ 萌々にもサイコーのクリスマスプレゼントになりました!
ここあ家のみなさまに感謝です。 ありがとうございました~(*^-^*)


2007-12-2313

ここちん、ももちと仲良くしてくれてありがとう~♪
可愛いふたつのおしりが並んで歩く後姿に 胸がいっぱいでした!
また 仲良くおちりフリフリで並んで歩けますように。。。☆

      li11-11.gif


      merry christmas

お友達のみなさんも、可愛い子たちとニコニコ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪♪
  1. ももち
  2. | comment:2
<<イブの夜は。 | top | 裏のお山へ行ってみよう~!>>


comment

楽しかったです

りぃさんっ!ただいま~~~♪
お仕事の合間に来ていただいてありがとうございました!!
ホント昨日は楽しかったですっ

ここあは萌々ちゃんと一緒に2ピキで連なって走って行ってる姿がとっても嬉しくって
ここ母も何だかこみ上げてくるモノが・・・
萌々ちゃんはりぃさん命で絶対離れない!!って可愛いのに
野生児は道なき所を一人爆走したりで・・・(--;
萌々ちゃんは疲れてない??
ここあはもう今はピクリもしないで爆睡でたまに呼吸を確かめるくらい(笑)

次は白馬!!楽しみにしてます!

ps
あのあと
ここ母は楽しすぎでマユゲが無くなっていて
気絶してしまったよ(爆)
  1. 2007/12/24(Mon) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. ここあ母 #-
  4. [ 編集 ]

ここあ母さんへ

ここあ母さ~~ん、お帰りなさい~(*^-^*)
今日は雪がずっと降っていたので心配してました。。。

ホント、あわただしい萌々家でゴメンナサイ~
もっと ゆっくりできればよかったのですが・・・<(_ _)>
それでも やっぱり行って良かったです!!
可愛いふたりの楽しそうな顔。 そして、ステキなここあ家とご一緒できて
本当に楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

ぷぷっ。ここちん、爆睡? お疲れだよね~
萌々のガウガウの誘いに乗ってくれる子はあまりいないので
ここちん、ありがとう~♪ とっても嬉しかったよ~~っ
白馬でまたお会いできるように、仕事がないことを祈ります(笑)

ps
あれれ・・・ ここ母さんもだったの? 全然わからなかったよ・・・
ワタシのパンダ目はわかりました? 帰りの車の中で気絶してましたw(゚△゚)w
  1. 2007/12/24(Mon) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

