*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イブの夜は。 :: 2007/12/25(Tue)

2007-12-251

前日の夜からの強い雨が雪にかわって、一日中雪が降るクリスマスイブでした(*^-^*)
お散歩コースの道路も雪道なのですが、解けているところもあるので汚れます。。。
萌々家の周りは坂道ばかり。 凍結した坂道は怖くて短縮散歩になってしまうので、
途中のりんご畑での自由運動が冬のお散歩の日課です♪

      li11-11.gif


      2007-12-252

イブは佑ちゃん(甥っ子)が遊びに来て賑やかな夜になりました。
佑ちゃんが喜ぶものを~、と せっせと用意していたら 今年はがんばろうと思っていた萌々のクリスマスのケーキが時間がなくてまたまた手抜きに・・・(;´д`) 

      2007-12-253

なんとな~く雰囲気だけは!(^m^;)
でも萌々は嬉しそうに食べてくれました(*^-^*) ありがとう~~~~☆

      li11-11.gif


      2007-12-254

そして、来年の365カレンダーが届きました! 今回も萌々は4月13日に載せて頂きました。
大好きなお友達もいっぱい~~~ヾ(≧∀≦)ノ

      2007-12-255

みんなみんな、シアワセいっぱいの2008年になりますように。。。(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:10
<<嬉しい一年でした♪ | top | クリスマスプレゼント>>


comment

はじめまして

りぃさん、はじめまして!
先ほど、メールさせていただきました。yunさんのところから
きましたStill(スティル)と暮らしてるStillママと申します。

萌々ちゃん、とってもかわいいですね・・。あどけない感じが
本当にかわいいですね。
クリスマスケーキも素敵・・。りぃさんのe-266センスが光りますね。
来年、雪遊びでお会いできるということでとってもたのしみに
しています。
  1. 2007/12/27(Thu) 13:24:42 |
  2. URL |
  3. Stillママ #XjPevsqE
  4. [ 編集 ]

Stillママさんへ

こんばんは~。 Stillママさん、はじめましてです~(*^-^*)
ワタシもご挨拶に・・・ と思っていて、先に来てくださって恐縮しております。。。
Stillくん♪ もちろん、存じておりますよ~! 
yunさんのところで何度も可愛いお写真拝見しました。
どんな子なのかなぁ? っていつも思っていました(^m^)
雪遊び、ご一緒させていただけるなんて本当に楽しみです!!
萌々は結構 ガンガンいくタイプなのですが、よろしくお願いします。
みんなで仲良く遊びましょうね~~♪

Stillママさん、来てくださってとっても嬉しかったです(*´▽`*)ノ゛☆ 
のちほどメールさせて頂きますね。 Stillくんのサイトにもゆっくりお邪魔させてください。
これからもどうぞよろしくお願いします! 
Stillママさん、ありがとうございました~~~~(*^-^*)
  1. 2007/12/27(Thu) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

トナカイさん・・・どよ~んとしたお顔も可愛いよ(^m^)
もしかしておねむ??
あと少しで終わっちゃいますね2007年。
2008年も、ももちゃんの笑顔たくさん見せてね

先ほどメールしましたん。
生地画像の添付しましたのでチェックよろしく~♪


  1. 2007/12/29(Sat) 16:49:57 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

こんばんは~。
2007年もあと2日ですね。。。 今年もあっという間でした(´~`;)

今年もありがとうございました!
来年も可愛いお洋服、いっぱい作ってくださいね(^m^)
先ほどメールしました。 すっごくいいね♪♪
いつもワガママ言ってすみませ~んっ。よろしくお願いします。

トナカイ萌々・・・ おねむじゃないの。 固まり中。。。
のせのせするときもこんな顔。 絶対笑ってくれないのです(≧ヘ≦)
  1. 2007/12/29(Sat) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

トナカイ萌々ちゃん♪ クリスマスケーキ作ってもらってよかったね(*^v^*)
何時もママに笑顔を沢山プレゼントしてくれるから ケーキはママからのプレゼントだね♪♪

りぃさん 萌ちゃん今年もかい☆せらと仲良くしてくれてありがとうございました♪
新年もよろしくお願い致します(^.^)
長野は雪が降っています。 りぃさんの所も・・ですね♪
  1. 2007/12/31(Mon) 02:44:13 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ミミン、無事に手術を乗り越えました。
初日とうって変わって、もう既に食欲旺盛で、痛そうなそぶりもなくなっています。
こちらが焦ってしまいます。
でも、元気なので、安心です。
沢山の応援をありがとう。モモちゃん同様に、頑張りました。
ドキドキでしたけど。終わってしまえば、それもいい経験。
彼女との絆が深まったかな?なんていいように理解しています。

今年も一年、健康と幸せに感謝して来年を迎えたいと思います。その前にすることはいっぱいあるのですか(^^)

本当に一年楽しいブログをありがとう。
また来年も宜しくです。
  1. 2007/12/31(Mon) 03:00:34 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #-
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

今年もたいへんお世話になりました~!
来年も ぜひぜひ仲良くしてくださいませ(*^▽^*)

トナカイ萌々。。。 仏頂面ですみませ~ん^^;
もう3~4年使っているのに全然慣れてくれませんっ
本当にイヤなのだと思いますよ。。。(;^ω^)

昨日からずっと雪ですね。
市内もずいぶん積もったかな?
こっちは明日の朝が怖い(嬉しい)くらいの降り方です!
初詣も気をつけて行ってきましょうね。
どうぞよいお年をお迎えください。 
かいちゃん☆せらちゃん、今年もありがとう~♪ 新年も萌々と仲良くしてね(^_-)☆
  1. 2007/12/31(Mon) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

ミミンちゃん、無事に手術が終わってよかったです~~~~!
萌々のことがあってから、ず~っと気になっていました。
saramimiままさんも ホッしたでしょうね。
本当に本当に ホッとしましたよね。。。 わかります~~(^^)
ミミンちゃんもがんばりましたね♪ いっぱい褒めてあげてくださいね。
ワタシも飛んでいって抱きしめてあげたいくらいです(^m^;)

今年はsamimiままさんともお知り合いになれたし、とっても嬉しい一年でした。
こちらこそ~、サランちゃん・ミミンちゃんのブログ 楽しみでしたよ!
やさしいコメントもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ミミンちゃんは若いし きっと回復は早いでしょうね。
もう少しですね。。。 
新しい年も元気でシアワセいっぱいのsaramimi家でありますように。。。☆
  1. 2007/12/31(Mon) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

来年も宜しくお願いします~♪

りぃさ~ん!こんばんは~^^
もうすぐ今年も終わりますね!
ももちゃんと大晦日楽しんでいますか~^^

今年もりぃさんのブログで可愛いももちゃんに
癒されました!ありがとね(*^。^*)
来年の白馬♪私もコロンも楽しみにしています^^
みんなでいっぱい思い出作りましょうね!

来年も良い年でありますように・・・☆^^!
  1. 2007/12/31(Mon) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~~ん、あけましておめでとうございます~!
年末はお忙しかったのでは?
お正月は少しゆっくりできるといいですね(^∀^*)

念願のコロンちゃんに会えるの日、ワタシもとっても楽しみです~♪
yunさん、デジイチで萌々もぜひ 撮ってくださいね!

こちらこそ~、可愛いコロンちゃんとyunさんのほのぼのあったかい文章に
いつもほんわかさせて頂いています♪
萌々のことも見ててくれてありがとうございます。
ブログを始めて yunさんとも今まで以上に身近に感じられて嬉しい一年でした(^-^*)
今年も萌々家をよろしくお願いします~!
  1. 2008/01/02(Wed) 03:01:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

