*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嬉しい一年でした♪ :: 2007/12/31(Mon)

      2007-12-311

2007年の最後は雪が降る一日になりました。 なかりの積雪の予報が出ています。
明日も天気予報は雪マークなのですが、『 乾雪 』・・・ 寒さも厳しいようです(´~`*)

今日まで仕事。 年賀状もまだ書いていません・・・ 毎年、年越し(;^ω^)

      li11-11.gif


2007-12-312

夕方、萌々家の狭い庭で雪遊び(*^-^*)  

      2007-12-313

明日はきっと、雪風呂状態だね!  
除雪もイヤだし、車の運転も憂鬱だし。。。 でも、やっぱりワクワクしちゃうね(^m^)

      li11-11.gif


      2007-12-314

もうすぐ、今年も終わります。。。
今年は萌々のブログをスタートし、それまではお友達のサイトへお邪魔するばかりで一方通行でしたけど
萌々のこともたくさん知ってもらえるキッカケになって始めてよかったと思っています♪
新しいお友達もいっぱい増えました! 嬉しい出会いもありました!!
やさしい気持ち、アドバイス、応援・・・ 萌々のことを本当に思ってくださって、とっても嬉しかったです♪
改めて感謝の一年でした。。。

遊んでもらったお友達、遠い仲良しさん、そして 今このときもがんばっているお友達・・・
みんなみんなダイスキです(*^-^*)  本当にありがとうございました~!

年末はバタバタで一年のお礼に伺えないでいるのですが、新年のご挨拶にはお邪魔します。
来年も萌々家をよろしくお願いいたします(*^▽^*)
みなさま~、どうぞよいお年をお迎えください♪
  1. ももち
  2. | comment:4
<<2008年♪ | top | イブの夜は。>>


comment

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

年末年始にかけて雪、降りましたね~。
うちのリアも大喜び、萌々ちゃんもきっとウハウハですね♪
時間の許す限り、雪遊びを堪能してきたいと思います。
オトナになってもワクワクしながら雪を楽しめるのって、
ワンコ飼いの特権かも♪
  1. 2008/01/01(Tue) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

萌々ちゃんのブログ開設、本当に嬉しかったです^^
だっていつでもニコニコ萌々ちゃんに会えるんですから♪
りぃさんの文章も大好き!
いつもシアワセな気持ちをありがと~!!
私もりぃさんを見習って、毎日を大切に過ごしたいな~と思ってます。
またいろいろ教えてくださいね^^
本年もはく共々、よろしくお願い致します。
  1. 2008/01/02(Wed) 02:21:51 |
  2. URL |
  3. くー #Wj3oP0kk
  4. [ 編集 ]

かえでさんへ

かえでさ~ん、あけましておめでとうございます~!
昨年はリアちゃんとステキな思い出ができて楽しかったです~(*^-^*)  
今年は もっともっとかえでさんとご一緒できたらなぁ、と思います♪
そうだっ! バラ公園・・・ リベンジしたいです!!
ワタシって以外と根に持つタイプかも? ウシシ(^m^)

リアちゃんも雪遊び大好きなんだよね!
今年もいっぱい雪遊びさせてあげましょうね。
ホント、かえでさんの言うとおり! 
萌々と暮らす前は、雪なんて憂鬱以外の何物でもなかったのに、
こんなにワクワクさせてもらってシアワセです(*^-^*)  

かえでさん、今年も萌々家をよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/02(Wed) 03:04:14 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

くーさんへ

くーさ~~ん、あけましておめでとうございます~!
こちらこそ~、昨年はいっぱいやさしい気持ちをありがとうございました。
萌々の手術のときも、応援してくださってありがと~(*^-^*)
くーさんの気持ち、ちゃ~んと届きました!
しっかり受け取って、萌々がんばってくれたんですよ~♪
何となくですけど、くーさんのお気持ちわかります。
でもね、今 はくちゃんがあんな可愛いニコニコさんでいてくれてること~
それがすべてだと思いますよ(*^-^*)  
ステキなご家族だな~~~、って。 はくちゃん、シアワセなんだな~~って☆

今年はお家のことで何かとお忙しいですね。
時間があるときは 萌々に会いにきてくださいね♪
ノロノロ更新で内容も薄いブログですけど
今年もお付き合いくださいね! よろしくお願いします~! 
  1. 2008/01/02(Wed) 03:05:59 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

