*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2008年♪ :: 2008/01/01(Tue)

2008-01-011

            『 あけましておめでとうございます 』

やっと年賀状を出し終わって、1月1日恒例の雪遊びに♪
昨日の雪は思ったより積もりませんでしたが、先日遊んだ萌々家の裏山へは
車が入っていかれないのでいつもの河川敷まで(*^-^*)

      li11-11.gif


      2008-01-013

先日、ここちんと遊んで以来は年末のバタバタで雪遊びもさせてあげられず、
体力が有り余っていたのか大ハリキリのももち(≧w≦)



(↑ワタシの声がうるさいので音声消しました。 ももち、途中ちっちします・・・;^ω^A )

普段ワタシのそばを離れることもなく遊ぶ萌々も、新雪遊びはハリキリすぎて暴走します。。。
今日も呼んでも戻りません(>_<)
トレーニングをせずにきてしまった萌々なので、もっと気をつけなければ~!! と
新年早々改めて思いました。 萌々を守るためにも呼び戻しはタイセツですよね。

      li11-11.gif


      2008-01-015

いっぱい走って満足の萌々。 
遊ぶだけ遊んだら、さっさと車へ戻って待っていたので可笑しかったです(≧ω≦。)
大好きな雪遊びでも、自分で切り上げるようになったなんてちょっと複雑なのですが。。。

      li11-11.gif


      2008-01-012

今日も元気にニコニコ遊んでくれて、新年一日目からシアワセな日でした。
新しい年も一年、ニコニコさんで過ごせるように一日一日をタイセツにしたいと思います。
お友達もみんな、元気でシアワセいっぱいな2008年になりますように・・・(≧人≦)
今年も萌々家をよろしくお願いします♪
  1. ももち
  2. | comment:4
<<暖冬? | top | 嬉しい一年でした♪>>


comment

今年もよろしくね♪

りぃさん今年も1年よろしくお願いしまーす♪
お正月早々すごい写真で現在大感動の嵐ですわ~
最初の写真お顔に雪が着いていて、よほど楽しく遊んでいた様子がわかりますもの~
今年は雪が多い方ですか? 

アイバロのレイン着ていてもお尻に雪だまが出来ちゃっているももちゃん、きゃーーーーかわいい♪
早くケアリイにも雪遊びさせてあげたいなぁ。。
  1. 2008/01/02(Wed) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

明けましたね^^

遅くなりましたが
どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m

いいなぁ!萌々ちゃんの動き!
トンネル作りながら楽しそうに走っている姿♪
お尻の下のモコモコした雪玉がまたキュートね*^^*
  1. 2008/01/04(Fri) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

こんばんは~♪
こちらこそ~、今年も一年仲良くしてください!
よろしくお願いいたします(*^-^*)

年が明けてからは毎日 雪遊びです♪
ケアリイくんには内緒にしといてくださいね(^m^;)
今年の雪はどうなのかな? 今はまあまあ ありますよ!
昨年の今頃はまったく雪がなくて、一昨年はドカドカ降ってタイヘンでした。。。

レインコート着てもおしりの辺は雪玉つきますね^^;
野球ボールみたいのいくつもくっ付けて、邪魔じゃないのかな~?って不思議です。
本人はお構いなしで遊んでいますけど、冷えるといけないので途中一度取ってあげています(*^-^*)

ケアリイくんも もうすぐ雪遊びできるね!
ワタシまで楽しみですよ~♪
早く見たいな。 お写真、楽しみにしていますね~~(≧m≦)
  1. 2008/01/04(Fri) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

こんばんは~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^-^*)

年末から ずっと雪が降っていたので
年明けはふかふか雪で遊んでいますよ~♪
市内はどうですか? 

おしりの雪玉だけは、コートを着ても防げませんね・・・(>_<)
途中、取ってあげてもすぐついちゃうし。
家に戻ったらシャワーでとかしています。
雪遊びは楽しいけど、冷えちゃうからある程度で切り上げないとね!

でも、萌々はコートが短いほうだからまだいいのかも。。。
マリーちゃんはまだまだ、どんどんコートが変わっていくもんね♪
  1. 2008/01/04(Fri) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

