*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪遊び撮影会 :: 2007/03/05(Mon)

DSC01501.jpg

1月の最後の土曜日。
ホタパパさんによる撮影会がありました。
いつもブログで拝見している素敵なお写心たち。。。
『萌々もいつか・・・』の思いがこんなに早く実現できて感激の一日になりました。

ご一緒してくれたお友達。。。
かいちゃん(北海道犬)せらちゃん(サルーキ)&かいママ
リアちゃん(柴ミックス)&かえでさん
ガクちゃん(黒ラブ)&mipoさん
ナナちゃん、アビイちゃん(イエローラブ)&ナナパパ、ナナママ

みんなでホタパパワールドへ行きましょう~~~~!!
DSC01507.jpgDSC01510.jpg
20070305114545.jpg20070305125050.jpg


DSC01512.jpgDSC01514.jpg20070305125230.jpg
20070305115145.jpg20070305115152.jpg20070305125312.jpg
ホタパパさんの優しい目がレンズをとおしてワンコたちを追います。
優しくて、そしてあったかいお写心になっていきます。
優しさがい~~っぱいです!! 感動しますっっ(*^-^*)

20070305125915.jpg
『ももち、行くよ~! 走ろう走ろう~=3』 いつもの遊びはじめのワタシのかけ声。
お耳ペタンコにして必死について来る。。。こんな可愛いうしろ姿でついて来てくれてたんだね(*≧∇≦*)
苦しいくらい胸がいっぱいだよ! この一枚で本当に心臓が止まりそうでした。。。(´;ω;`)


20070305162320.jpg

撮影開始の10時にはボーボーだった雪も、お昼ごろからはピーカン!!
20070307022548.jpg
ホタパパさん、ホタルちゃん、本当に本当にありがとうございました。
お願いして本当によかったです(^-^)
・・・でもホタルちゃん。なんだかごめんね(_ _。) もっとたくさん遊びたかったよね。。。
今度はホタルちゃんからのサイン、絶対に見逃さないからね!!!!!
可愛いお顔で誘ってね♪

また、お逢いしましょうね(*^-^*)

ホタパパさんブログ http://gol-hotaru.a-thera.jp/
  1. ももち
  2. | comment:2
<<集会場 | top | 河川敷へお散歩>>


comment

初めまして!!

かえでさんの所から遊びに来ました♪
萌々ちゃん、カワイイ…
ゴールデンの「ニパッ」がたまらなく好きです。

ほたパパさんのお写心、素敵ですね。
必死で追いかける萌々ちゃんと
りぃさんの言葉に、私も胸が一杯になりました…。
かけがえのない1枚ですね…。
私を追いかけるテオは、どんな後姿なんでしょう??

これからも素敵な日記、楽しみにしています。
それでは!


  1. 2007/03/22(Thu) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. ucco #-
  4. [ 編集 ]

uccoさん

はじめまして~(*^-^*)
来てくださってとってもうれしいです~~♪
かえでさんのお友達なんですね!
テオちゃんはどんなコなのかな~?
ゆっくり遊びに伺わせていただきます。楽しみ~~(≧∀≦*)

萌々のこと、かわいいって言って下さってありがとうございます。
ホタパパさんのお写心も見て下さったのですね(*^-^*)
あの一枚で、もう胸がいっぱいになりました!
テオちゃんもきっと、めちやめちゃカワイイ後姿で
uccoさんを追いかけてると思いますよ~(*≧∇≦*)
いじらしいくらいカワイイですよ~~♪きっと。。。

のんびり更新なブログですが、また遊びにいらして下さいね。
uccoさん、ありがとうございました~..φ(^∀^*)ノ
  1. 2007/03/23(Fri) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

