*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暖冬? :: 2008/01/06(Sun)

      2008-01-061

年が明けたら 少しまめにUPしようと思っていたのですが、やはりまめな性格ではないので
ムリなようです(;^ω^)  しかも代わり映えのない内容、登場人(犬)物は萌々だけ。。。
そして、最近のお写真は雪ばっかり~ の3点セット!

今年もこんな調子でノロノロ更新のブログですが、お暇なときは萌々に会いにきて下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)

      li11-11.gif


DSCF2337.jpg

このところ毎日お天気がよくて、ずいぶんと雪も溶けました。 
お散歩はとても汚れますが、雪の積もっている畑へ寄り道でだいぶ助かります(^m^;)


DSCF2349.jpg

人様の大切な畑へたとえ農閑期でも こんなふうに入ってはいけないのですが、
小さな地区で萌々のことを知らない方はなく、優しさに甘えています。。。

2008-01-062

こんな雪なら いくら転がっても雪だんごはつかないね!(^o^)/
でも 何だか暖冬の予感・・・? 天気予報はずっと雪マークがありません。
近々、長野入りするダイスキなお友達に 新雪のふかふか雪遊びをさせてあげたいな♪
何とかそれまでに一度降ってくれますように。。。(*^-^*)

      li11-11.gif


      2008-01-063

萌々がダイスキな場所、山中湖わんわん倶楽部が閉鎖したのだそうです。
とっても残念です。。。  お友達と一緒に行きたかったのにね(>_<)
ちょっと不安な情報は聞いていたのですけど、まさか閉鎖だなんて~~っ!

萌々に飛び込み、マスターしてほしかったですよ(≧∇≦*)
  1. ももち
  2. | comment:4
<<ターゲットは可愛いコ♪ | top | 2008年♪>>


comment

それだけで十分!

ももちゃんのブログは 
【雪と太陽とエヘヘ~って顔したももちゃん】この3点セットがあれば他に何も望まないよ~
関東人はわざわざ車で何時間もかけて行かないとこんな雪のある場所に行けないもん、りぃさんがうらやましいよ~
ゴルは雪遊び出来て泳げれば大満足だもんね。

けど泳げる場所がひとつなくなっちゃいましたね、わんわん倶楽部の閉鎖説は去年から知っていたけど未だにケアリイに説明できません。 落ち込んで寝込んでしまいそうで・・
  1. 2008/01/08(Tue) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

こんばんは~。
お返事遅くなっちゃってすみません。
内容の薄いブログですけど、今年もまた仲良くしてくださいね!
リイmamaさん、いつも本当にありがとう~♪

このところずっとお天気がよくて、だいぶ雪も溶けましたよ!
リイちゃんが雪遊びに来るまでに なんとか降って欲しいなと思っています。
今日も萌々は かたい雪に足を取られながら遊んでいました。
リイちゃんには ふかふかな雪でいっぱい遊んでほしいです(*^-^*)

わんわん倶楽部・・・ 残念です。
リイちゃん、大丈夫? 寝込んでない?(>_<)
伊豆・鳥羽にある『わんわんパラダイス』ってどうなんだろ?
プールもあるみたい。 萌々家からは遠過ぎますけど。。。
  1. 2008/01/10(Thu) 00:24:52 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

見たよぉ~~♪

りぃ~さ~~~ん^^こんばんは~!
ホタパパさんのブログにりぃさん&萌々ちゃん発見!!
今回もとっても素敵~~~♪
いいなぁ~!いいなぁ~~^^
デジイチでりぃさんも連写してきましたかぁ~♪
UP楽しみにしてますね!

  1. 2008/01/11(Fri) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさぁぁぁ~ん! 見ちゃった~?
ううう・・・ 恥ずかしいです。
ホタパパさんにかかれば、あ~んなステキなお写心になっちゃうの♪
実際は・・・?(≧ヘ≦)  イヤでも来月お見せします!!
覚悟しててね~~っ  ウッシシ(^m^)

残念なことに、デジイチじゃないの。。。
デジイチ風なカメラなの^^;
yunさんにぜひぜひ、萌々を撮ってほしいです!
お願いしますね~~(^-^*)

yunさんにメールしようしようと思っていて、ゆっくり出来なかったのですが
明日メールします!! 読んでくださいね~~~♪
  1. 2008/01/12(Sat) 02:17:57 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

