*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ターゲットは可愛いコ♪ :: 2008/01/11(Fri)

      DSCF2568.jpg

冬の終わりのような、春先のような・・・ そんな陽気でした。

○ート○ックスへオイル交換に。。。  小さな、そしてもう六年目になる萌々車なので
ちゃんとケアをしてタイセツに乗らなくちゃ!!

      li11-11.gif


DSCF2541.jpg

萌々車のお手入れ中、構内のすみっこで
 『 オテ 』 『 オカワリ 』 『 オテ 』 『 オカワリ 』 ・・・ ・・・  地味に遊ぶワタシたち(^m^;)

      li11-11.gif


DSCF2565.jpg

帰り、久しぶりに土の上で遊んでみました。 草でスリスリも久しぶり(*^-^*)
雪の上でも 草の上でも とりあえずは転がってみます ウシシシシッ

DSCF2611.jpg

高い所は相変わらずスキ。。。

DSCF2612.jpg

でも 方向転換はコワゴワ・・・ ガクガクです
そんなに怖いなら、行かなきゃいいとママは思いますよ(´ー`*)

      DSCF2576.jpg

雪の上でも土の上でも元気に走り回る今のシーズン、付き合うワタシは息も絶え絶えですが、
元気でいてくれることがいちばんなので感謝しないと!!

避妊後は太りやすいといいますが、ごはんはいっぱい食べて そしていっぱい運動してもらおうと思っています。 食いしん坊さんの楽しいごはんタイム♪ ず~っとそのまま続けられるように、ワタシもたくさん着込んで付き合いますよ(≧∀≦)

      li11-11.gif


DSCF2532.jpg

そして先日、ホタちゃんが来ている白馬のすみれママさんのところへ雪遊びに♪
やっぱり白馬も雪がカチンコチンで遊びにくかったのですが、
萌々にはそんなのぜんぜん関係ありませんでした。。。

DSCF2432.jpg

絶好調の萌々! ・・・っていうかいつもと同じですけど(*´ェ`*)
ワタシはかたくなった雪にときどきブスッブスッと埋まっていました (≧ω≦。)

いっぱい笑って、いっぱい走ったいつもと同じ雪遊び。 

      li11-11.gif


DSCF2418.jpg

いつもと違うのは、
こ~~んなに可愛いヤングちゃんたちがいたこと~~~~っ(*≧∀≦)
そして、こんな可愛いコたちを 有無も言わさずに張り倒しつづけていた萌々がいたこと・・・(◎△◎;)!!!
遊んでいるっていうより、ただのイジメにしか見えません。。。(ToT)(ToT)
宙(そら)ちゃん、ソレイユちゃん、ごめんね。。。
パパさんママさん方、本当にすみませんでした。。。(>_<)

      DSCF2421.jpg

ソレイユちゃんは、お友達のミミンちゃん・ソフィちゃんの同胎の姉妹さん♪
ホントにそっくり~っ! もこもこでなんて可愛いの~~(*≧0≦*)
もっとナデナデしたかったけど・・・  もっと遊びたかったけど・・・
ヘンな汗をかいてて、ホタちゃんと他のお友達のお写真まったく撮れませんでした。。。

DSCF25351.jpg

途中退場になったももち。。。  空気が読めないももち。。。
激しい遊びは、すみれちゃんとりぼんちゃんがいるときにお願いします。
すみれちゃんにビシッと一喝してもらいましょう!!

      li11-11.gif


      DSCF2492.jpg

よろしかったら1月11日付けのホタパパさんのブログもご覧くださいませ(^m^)
ステキすぎる(恥ずかしすぎる)タイトルをつけて頂きました。。。
  1. ももち
  2. | comment:10
<<寒くてもポカポカ | top | 暖冬?>>


comment

りぃさん、萌々ちゃん、今年もよろしくお願いしま~す♪
白馬に行って来たんですね(*^。^*)
ホタパパさんて、あちこちのHPでお見かけする有名なカメラマンさんですよね?すご~い!お知り合いなの?!
すてきな写心を撮っていただきましたね♪ピッタリのタイトルですね(*^。^*)

白馬の写真、ここはジャンプ台の駐車場?
神戸の友達が「雪遊びに長野に行きたいけど、犬OKなスキー場は?」って聞いてきたけど、スキー場じゃなくても遊べる所ってあるよね。長靴持参で来てもらえば(笑)
  1. 2008/01/13(Sun) 00:41:06 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/13(Sun) 21:05:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジョンママさんへ

ママさん、こんばんは~。
こちらこそ~、今年もよろしくお願いいたしますo(´∀`)o

白馬のお友達のところへホタパパさんが見えていたので
お写心撮っていただきました~!
昨年は飯綱で撮影しました。 今度、ジョンくんも一緒にどうですか?(^m^)

オリンピックからもう10年経つんですね~
ジャンプ台も初めて行ってみました!
観戦するスペースでみんなで遊びました♪
白馬って、いろんなところで遊べちゃう・・・
ワンコに寛大な場所だなって思います。
神戸のお友達、ワンコと雪遊びなら白馬がオススメです~~~!
でも、ママさんちへ来られるなら長靴持参で近くで遊べますよね。
お友達にも、いっぱい雪遊び楽しんでほしいです~(*^-^*)
  1. 2008/01/14(Mon) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

鍵コメントさまへ

ありがとうございます、ありがとうございます~~~ヾ(*´ー`*)ノ゛
白馬はステキな場所です♪
いっぱい、いっぱい来ていただきたいです!!
白馬でのステキな思い出が これからもたくさん増えますように☆

コメント、とっても嬉しかったです。。。
本当にありがとうございました~~(*^-^*)
  1. 2008/01/14(Mon) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

楽しそう(^^)
そぉちゃんと会ったんですね。
実は、お話を頂いていたのですが、お休みが取れませんでした。
いつもいつも楽しそうなももちゃん。
雪も大好きなんだよね。
ホタパパのお写心も拝見いたしました。りぃさんとももちゃんとの関係・・・ん~素敵です。
重ねる時間の分の幸せを感じます。
これからも、ニコニコいっぱいで居てくださいね。
  1. 2008/01/14(Mon) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. saramimi一家 #-
  4. [ 編集 ]

白馬~♪

こんにちは~(o^^o)
先日は、白馬へようこそです v-238
お写心のももちゃん、可愛かったですよ。
さすがホタパパですね、出来上がりが楽しみ~♪
ももちゃん、折角来てくれたのに・・・
りぃさんもももちゃんもはじけ足りなくて、不完全燃焼・・・

白馬は、まだまだ雪いっぱい、またお二人の元気な顔
待ってま~~す v-222
  1. 2008/01/15(Tue) 11:16:47 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

こんばんは~♪
そぉちゃん、とっても可愛かったです~~(*≧m≦*)
しぐさも表情も、もう全部が!!!
ワタシの袖口ぐいぐい引っ張って もっと遊んで~~、って(*^-^*)
ず~っと見ていたかったです。。。
でも、萌々がね そぉちゃんに意地悪を・・・
大事な大事な そぉちゃんになんてコト(ToT)
。。。 萌々は強制退場となりました(ーー;)トホホ

saranちゃんとmiminちゃんも近々 雪遊び♪ とホタパパさんからうかがいました。
miminちゃんは初めての雪遊び・・・ きっと喜んでくれますね!
ふたりの最高の笑顔が見れますよ(*^-^*)
ワタシも楽しみにしています。 お写真見せて下さいね!

saranちゃん、miminちゃん、
いっぱいいっぱい楽しんでくるんだよ~~~~~♪♪
  1. 2008/01/15(Tue) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

こんばんは~♪
連休が終わって少しはゆっくりされていますか?

先日はありがとうございました。
すみれちゃん、りぼんちゃんに会えなくて残念でしたけど
ふりるちゃんが相変わらず元気いっぱいで可愛かったですよ(*^-^*)
でも、萌々があんな調子だったので、ゆっくりお写真も撮れず
何だか心残り。。。(ToT)

来月、またお忙しいときですけど
少しでも三姉妹さんとご一緒できたらいいな~♪ と思っています(*^-^*)
  1. 2008/01/15(Tue) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは。
白馬では一緒に遊んでいただきありがとうございました。
もっと早くにお礼を・・・と思っていましたが、白馬から帰ってすぐPCが壊れてしまい新しいPCがやっと本日より、打ち込みができるようになりました。
そこで、さっそくお礼を書かせていただきました。
りぃさんが恐縮されることは何もなかったではありませんか・・・。
せっかくいらしたのにもっとお話もしたかったし・・・宙とも、もっと遊んでほしかったです。
次回機会がありましたら、もう少しゆっくりお話しさせてくださいね・・・。
宙とも遊んでください。
残念ながら、モモはおっとりであんな程度しか遊べません。
それでも彼女なりに楽しんでいます。
あんなにたくさんの雪遊びは、初めてのことで、お友達もたくさんいて私もとっても嬉しかったです。
ぜひ機会があったらいっしょに遊んでくださいね。
私とお話もさせてくださいね(*^_^*)
  1. 2008/01/17(Thu) 14:02:32 |
  2. URL |
  3. ひみつのアッコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひみつのアッコちゃんさんへ

こんばんは~♪
モモちゃんと宙ちゃんのママさんですね!
萌々のブログ見つけて下さってありがとうございます~~(*^-^*)

白馬ではご一緒させて頂き、ありがとうございました。
ご迷惑ではなかったですかぁ?(^_^;)
宙ちゃん、萌々に付き合ってくれてありがとう~♪
白馬生まれの都会育ちなのよねっ
でも、ときどきお里へ帰って 兄弟やママ、おばあちゃんとまで
一緒に遊べるなんて羨ましい~~~(*≧m≦*)
そしてそして、モモちゃん~♪
やさしいお顔のモモちゃん、ぎゅ~ってしたかったです~~!
おっとりさんのモモちゃんもいっぱい楽しめてよかったですね(*^-^*)
夏には川遊びに白馬へ行きますよ!
モモちゃんと宙ちゃんもグラスハウスさんへ来られるとき、
またご一緒できたら嬉しいです~~♪

のんびり更新のブログですけど、お暇なときはまた遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします~~ヽ(*^∇^*)ノ
  1. 2008/01/18(Fri) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

