*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒くてもポカポカ :: 2008/01/13(Sun)

2008-01-134

昨日からまた雪になり、 今日は風が冷たくて寒い寒い一日でした。
吹雪いていたのでお散歩はやめたくせに、夕方近くに河川敷へがんばって行ってみたら
やっぱりココも吹雪きでした( ̄∀ ̄;)

      li11-11.gif


2008-01-135

ホントにホントに寒くて、 ワタシは 『 寒い、寒い 』 を連発( 。-_-。)
でも萌々は今日も元気!!  なんでこんなにも元気なの?って思うくらい・・・

あまりにも寒いので今日はお写真はなしにしようと思いましが、
今日は今日しかないもんね・・・ 
元気でいてくれるタイセツな今日なのでカメラにがんばってもらいました!
今日も雪だらけになったカメラさん・・・ いつまでもってくれるかな(〃^ω^) 

      li11-11.gif


      2008-01-137

今日の雪はサラサラのパウダースノー♪ 転がっても潜っても雪だんごはつきません!
なので、あとはラクチンでしたけど それだけ寒かったのね。。。

2008-01-138

『 ももち、そろそろ帰ろう~。 よーいドンだよ! 』 
・・・ いつもそうやって車まで帰るワタシたち。。。
最後にワタシの周りを大きく三周爆走して ようやく帰る気に(≧w≦)

      li11-11.gif


      2008-01-132

すっごく寒かったけど やっぱり楽しかったね♪
寒くてもママのココロはポッカポカですよ(*^-^*)  ももちのおかげで~♪
明日もまた元気に雪遊びしよう~~~!

      li11-11.gif


      2008-01-139

そして 今日は各地でどんど焼き。
焙ってきたおもちを食べました(*^-^*)  
  1. ももち
  2. | comment:10
<<ちょっとふっくらしたかな。 | top | ターゲットは可愛いコ♪>>


comment

りぃさん こんばんは♪
すっかり冬めいてきましたね~☆
ここ数日寒い日が続きましたぁ「(´へ`;
元気なのはワンコだけ?
萌々ちゃんも真白になりながら弾けてますね~
楽しいよぉ~♪ って言ってくれていますね(≧∇≦)
先日はかいへのメッセージをありがとうございました♪
もう 6歳・・あっと言う間ですね。。。
萌々ちゃんと出会った頃はまだキャピキャピ息子だったのに・・この頃超マイペース息子になって来ました。
そんなかいですがこれからもよろしくお願い致します♪

先日は白馬如何でしたか?
お誘いくださったのに ご一緒できなくてすみませんでした(>_<) 
白馬♪雪♪わんこ♪♪ 最高ですね(*^-^)
  1. 2008/01/14(Mon) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

白馬~♪

 りぃさん、こんちは
今日の白馬、朝寒かったぁ v-12
でもだんだんお日様が出て、今はポカポカですよ~。
ももちゃんちも晴天かな・・・v-221

ももちゃん、さすが雪国育ちのお嬢さん~☆
雪の中、はじけてますね~!
是非、次回白馬はすみれ&りぼん&ふりるちゃんと v-42 v-91
この連休は、遊び過ぎるぐらい人間もはじけました。
私も2?年中、初めての大遊びです~♪♪♪
裏の雪の原を抜けて、リフトの線下へ~~♪
観音原までわんわん遠足 v-22
たくさんのわんこも人も絵外いっぱいでした。
今度は、りぃさんとももちゃんと一緒に遊びたいワン☆
  1. 2008/01/15(Tue) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

こんばんは~♪
このところ すっごく寒いですね。。。
今日もお日様は照っていてくれても、とても寒かったです。
でも、ワンコたちは元気!!
元気がいちばんなので ありがたいですよね(*^-^*)

先日はすみませんでした。
いつも急なお誘いばっかりで・・・
楽しかったのですけどね。。。 萌々は暴れ犬になっちゃって(>_<)
お会いすることがあったらお話しますね。

かいちゃんも6歳~~(*≧m≦*)
う~ん、何だかしみじみしちゃいます。
いつも言ってますけど、かいちゃんに初めて会ったとき
大きな柴ちゃん・・・ なんて思ったのも懐かしいなぁ。
いろんな意味でかいちゃんには教えられました!
ワタシの中のいろんな偏見を拭い去ってくれたんだもの。。。
かいちゃん、ありがと~♪
まだ、6歳だよ! 萌々ももうすぐ後に続きます~~~(*^-^*)
  1. 2008/01/15(Tue) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

ママさん、連休お忙しいと思ったら
遊び過ぎで忙しかったの~~(笑)
白馬はどこでも遊べちゃうものねっ! ワンコ天国ですよ~(*^-^*)
すみれちゃんも元気にみんなと遊んだのね♪
やっぱり三人揃わないと グラスハウスさんへ行った気がしないです!
来月のお忙しいときも襲撃しますので~~~(^m^)
ママさん、またまたお仕事と遊びで忙し過ぎの連休にしてあげますよ~(*≧m≦*)

萌々の撮影、来月行った時にもして頂けるのだそうです。
今回分と次回分で一回分! 得した気分です~( ´艸`)
  1. 2008/01/15(Tue) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/16(Wed) 01:19:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんばんわ
先週白馬で少しだけご一緒させていただいた
チョコラブと巨大ゴルのママ・・・桃色うり坊です
あまりお話できなくて残念でした
また遊びにきます

って覚えてくれてるでしょうか(^^;
  1. 2008/01/16(Wed) 01:25:44 |
  2. URL |
  3. 桃色うり坊(*^^*) #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

鍵コメントさまへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます~~~! うれしいですよ~(*^-^*)
読み逃げはワタシも常習犯(確信犯^^;)なので~、
ぜんぜん大丈夫です! 見てくださってるだけで充分うれしいです♪
これからも、お暇なときには遊びに来てくださいね!
本当にありがとうございました~~~~~!!

p.s 『 でかかった 』 です(*≧m≦*)
  1. 2008/01/16(Wed) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

桃色うり坊さまへ

うり坊さん、こんばんは~♪
もちろんっ!! 覚えてますとも~~~~~!
こちらこそ、覚えていて下さって感激ですっっε(。´・ェ・`。)з
ありがとうございます♪

白馬では、お騒がせして本当にすみませんでした。。。
萌々は普段からあんな感じなのですが^^;、
あの日は特に弾けっぱなしで・・・ もう、ホント 恥ずかしい。。。
怜ちゃんと僕ちゃんは 被害に遭わなくてよかったです=3
お話どころか、怜ちゃん僕ちゃんのお写真さえもろくろく撮れず、
とっても心残り~。。。(ToT)

また ぜひ白馬へ遊びに来てくださいね♪
・・・って ワタシは白馬に住んではいないのですが(^m^;)
志賀高原の麓です~~♪
  1. 2008/01/16(Wed) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ももちゃんったら

雪の中、見事な弾けっぷりだね~(^m^)
寒さなんてち~っとも感じてないんだね

先ほどは可愛いお写真ありがとう♪
とっても似合ってて可愛いよぉ(^^)
  1. 2008/01/16(Wed) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. クオ母 #-
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

こんばんは~♪
雪はそれほど降らないのだけど、冷え込む日が続いています。
そちらはどうですか? 

今回もいろんな無理をお願いしちゃいましたけど、
すっご~~~く可愛くて大大満足です!
サイズもお直し、ぴったり~
色と生地がとっても可愛いの(^o^)v
ホントにホントにいつもありがとうです~♪
またお願いしますね~!!
  1. 2008/01/18(Fri) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

