*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっとふっくらしたかな。 :: 2008/01/17(Thu)

    2008-01-171

雪が溶け始めて夜の冷え込みで凍った上に、粉雪が積もったとっても危険な道路。。。
つるつるの道をこわごわお散歩(((((((ι゚д゚;)

2008-01-172

雪道だとなぜか急ぐ萌々。 犬に引っ張られて滑って転ぶ・・・ なんてもうしたくないです。。。
『 萌々! 早いよ、ゆっくりおねがい! 』 

2008-01-173

はっ、として立ち止まり・・・

2008-01-174

わかったような顔をするくせに、また先を急ぐ萌々なのでお散歩中ずっとこの繰り返し。。。

      2008-01-175

そして 急いだ先に到着!  山犬ももちです(* ̄ー ̄)ゞ

      li11-11.gif


      2008-01-176

お友達のクオ母さんにまたまたお洋服作っていただきました(*^-^*)
ふわふわフリースがとっても可愛い~~♪
いつもステキなお洋服ありがとうございます~!
     

      2008-01-178

      も; クオールママさん、もこもこお洋服ありがとう~~!

      li11-11.gif


2008-01-179

避妊手術前、体重が26.5㎏だったももち。 獣医さんは大丈夫と仰いましたけど、
やっぱり少し太ってもらおうと思って ごはんを増やしていました。
萌々のごはんは 雑穀おじやとトロトロ野菜、そして生のお肉ですが
体重が落ち着くまで・・・ とドライのフードもあげています。
『 避妊後はいかに食べさせないかだよ~ 』 と言われたことがありましたが、
逆のことをしてるな~、と可笑しくなりました(*´ー`*)
のんびりで楽天的なママだけど、萌々のことだけはしっかり見るからね!

      2008-01-1710

今日も影はふたつ。。。  今日もふたり一緒です(*^.^*)♪
  1. ももち
  2. | comment:4
<<今がいちばん可愛いの。 | top | 寒くてもポカポカ>>


comment

うふふ

沢山遊んだ足跡と仲良しさんのお写真ね
いつも一緒の二人だものね 素敵なお写心ですv-344
ここ数日の冷え込み厳しいですね(>_<)
こちらは雪は消えちゃいましたが、思わぬ所で凍ってたりしますよ
マリーもドンドコ先に行くので止まると振り返って「でへっ」
ゆっくりね「はぁい」お返事だけのマリーです。。v-16
  1. 2008/01/18(Fri) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんは~♪
このところ、とても冷え込みますね。。。
市内は雪消えちゃいましたか?
萌々んちは道路にもありますよ。

マリーちゃんも先を急いじゃう?
お返事がいいのは萌々も同じですよ(^^;)
どうしよう~~っ! 萌々はお姉ちゃんなのに
マリーちゃんに何も教えてあげることないよ・・・(ToT)
悪い遊び、教えちゃったら ごめんね。。。

マリーちゃん、お腹の調子戻ったようでよかったですね!
お腹のおケケは伸びてきましたか?
萌々もクルクルと生えてきましたよ(*^-^*)
  1. 2008/01/20(Sun) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*^^*)
昨日まで、また長野に行ってきました
お天気もよくってパウダースノーで最高でした

我が家の怜も
手術してますが太らないです
お腹が丈夫なのでかなり量もあげてるのですが増えないの
寒がりなんで太らせたいです
  1. 2008/01/21(Mon) 14:59:25 |
  2. URL |
  3. 桃色うり坊@仕事中 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

桃色うり坊さんへ

こんばんは~(^o^)
うふふ♪ おかえりなさ~~い!
お天気よかったですね! ちょうど雪が降ったあとだったし、
パウダースノーで最高でしたねっ
ウチも標高700~800mなのですが、
このところ寒くてサラサラ雪なので雪玉つかなくてラクチンです♪

萌々もお腹は丈夫なほうで、今結構な量 食べてます。
怜ちゃん、スリムよね~!
寒がり怜ちゃん、目撃しましたよ^^ ママの膝に非難してたものね。
今回の雪遊びの方が寒かったでしょっ。 怜ちゃん、だいじょうぶだった?

寒いけど 長野・・・また来てくださいね~(*^-^*)
  1. 2008/01/21(Mon) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

