*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今がいちばん可愛いの。 :: 2008/01/22(Tue)

2008-01221

今日はわりと暖かでしたが、朝のお散歩は寒いので出掛けるのに勇気がいります。。。
夏はあれだけぐうたらしていて お散歩行きません! な萌々だったのに、
冬は朝からハリキリさんです(。⌒∇⌒)  今朝も山の麓で走り回った萌々でしたが、
午後は午後で またいつもの河川敷で走り回っていました。。。

      li11-11.gif


2008-01222

      も; ママ、はやくボール投げてくださいな。

2008-01223

      も; はやくしないとタックルしますよ~! ビヨヨヨヨ~ンッ

2008-01224

雪玉キャッチも ディスクのキャッチも出来ない萌々。。。 なのに、
ワタシに挑戦してくるときは ものすごいジャンプです( ̄∀ ̄;)

      li11-11.gif


2008-01225

河川敷の雪もだいぶ溶けてきてしまいました。 萌々と走るにはこのくらいの方がいいのですが、
埋まりそうなほどの雪の中で 今年は遊ばせてあげたいな、とも思ってしまいます(*^-^*)

2008-01226

昨シーズンは記録的!なくらい雪がなくて雪遊びもほとんどできなかったのですが、
一昨年の今頃はどうだっただろう~? と写真を探してみました(^m^;)
↑ 一昨年の1月はじめ頃。 このあともドカドカ降りました。

2008-01227

そして、その前の年の今頃です。
う~んっ、やっぱり今年は少ないのですね。。。(´~`;)

      li11-11.gif


2008-01228

昔の写真を見ていたら、当たり前だけど萌々が若~~い!!(* ´艸`)
今まで昔の写真を見返すことがほとんどなかったので、何だか新鮮です♪
萌々ってば、男前だこと。
よく 『 ボクちゃん、お名前は? 』 って言われました(;^ω^A

      2008-01229

それが今では、こんなに可愛い(笑)女の子に~(≧∀≦)
お顔は白くなってきたけどテンションの高さはとっちも変わりません。
でも ヘラヘラワンコになってくれました(*^-^*)
ももち、その調子でず~っと笑っていてくださいね♪♪
  1. ももち
  2. | comment:0
<<まいにち楽しい♪ | top | ちょっとふっくらしたかな。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

