*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まいにち楽しい♪ :: 2008/01/25(Fri)

      2008-01251

昨日は大荒れだった萌々地方。 風も強くて寒い寒い一日でした。
そして今日も寒かったのですが、お日様がいっぱい照らしてくれていました♪
blogはなかなか毎日UPできませんけど 萌々はほぼ毎日雪遊びしています(;^ω^
『 ももちゃんのblogには、冬には雪しか写っていない 』 と どこかのblogに。。。(笑)
ホントにそのとおりだぁ~!( ´艸`)  でも、これが萌々の毎日です(*^.^*)

      li11-11.gif


      2008-01253

昨日の夕方の河川敷。。。 だんだん雪と風が強くなって、前が見えない~~っ!
ますます誰もいない河川敷だぁ~、と思ったら遠くにウォーキングしてる方が。。。
こんな吹雪の日にタイヘンだなっ! と思ったけど、
ワタシたちも なにもこんな日に遊ばなくてもいいのですが・・・(*´w`*)

       li11-11.gif


2008-01254

そして今日も目的地の山の麓まで急ぎ足で向かいます(^m^)

      
      2008-012510

眩しい日差しが気持ちいいね~♪ と思ったら 早速転がっていました( ̄∀ ̄;)


      2008-01256

大きな枝とかいろいろ探してきては振り回して危ないので、気をそらすために
ピーピーボール持参で(*^-^*)  久しぶり登場のピーピーボールに大ハリキリ~~♡


2008-01257

でも これがいちばん楽しみみたいです・・・(≧∇≦*) 
今日は雪団子がついちゃう雪なので ほどほどにお願いしたいのですが、
うっとりお目目が嬉しそう~♪  楽しそうでなによりですよ!(*^-^*) 

      li11-11.gif


      2008-01258

いつもと同じ今日だけど、ずっとこのままでいいよね! 毎日楽しく過ごせるなら♪♪
今日も元気に遊んでくれてありがと(*^-^*)

      
      2008-012511

明日も やっぱり同じ日になります。。。  きっと(*≧m≦*)
  1. ももち
  2. | comment:14
<<いっしょに反省 | top | 今がいちばん可愛いの。>>


comment

最高~!^0^

雪しか写ってないって?
ウソウソ嘘~! 弾けそうなニコニコが沢山!元気が沢山!
そして雪 も 沢山~!!!((≧w≦))
嬉しそうな声が聞こえてきそうですよ♪
萌々ちゃんってば りぃさんの抱っこしてるカメラにヤキモチ妬いてるみたいですぅ
可愛い可愛いピョンピョンだね*^^*v-354
  1. 2008/01/26(Sat) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪

雪遊び♪ いつも、とっても楽しそうな萌々ちゃん♪
こんなお顔をされてしまったら、どんなに寒くたって、
時間の許す限り、でかけてしまいますよね(^^)

タイミングを逃してしまって、コメントしそびれてしまいましたが、
『写心』も拝見しましたよ! ニコニコなりぃさん&萌々さんに、
頬が緩みっぱなしでした~。都合が合えば、私も行きたかったー!
  1. 2008/01/26(Sat) 18:50:06 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/27(Sun) 03:08:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんわ♪
ありがとうございます~! そう言っていただけると嬉しいです(*^-^*)
『もう~、い~くつ寝ると~~っ』・・・ って感じですねっ(≧∀≦)ウッシシ

雪遊びはテンション高めの萌々なので、ピョンピョン飛びついたり
座ってたりすると乗っかってきます。。。( ̄∀ ̄;)
マリーちゃん、どうかこのテンションについてきてほしいです!
なんとか。。。 お願いします~(≧人≦) オネガイ
  1. 2008/01/27(Sun) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

かえでさんへ

かえでさ~ん、こんばんわ♪
今日もいいお天気でしたね! リアちゃんとどこかへお出掛けしましたか?(*^-^*)
ワタシはもともと寒いの大嫌いだったのです。。。
今も、お散歩に出るまでがイヤでイヤで~(;^ω^)
萌々のために頑張っていますよ!

お写心、見て下さってありがとうございます!
いつもも急な萌々家なので、ごめんなさいね。。。
でも またしつこくお誘いしますので~~~ 次回はぜひぜひ!(*^-^*)
  1. 2008/01/27(Sun) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

鍵コメントさまへ

鍵コメさん、こんばんわ♪
お写心、見て下さったのですか。 ありがとうございます~(*^-^*)
鍵コメさんちも ぜひいかがですか?

萌々と一緒に弾けたい~?
う~んっ、大丈夫かな。。。 萌々はかなり狂暴ですよ( ̄∀ ̄;)
でも、ワンコはたぶんみんな雪が大好きだと思うので、
ぜひぜひ、雪遊びに連れて行ってあげてください♪
とびきりの笑顔が見れますよ~~~(*≧∇≦*)
  1. 2008/01/27(Sun) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

わーーっ、楽しそう!!

こんばんは。
ご無沙汰していますー。萌々ちゃん、雪遊び、やってますね~。
本当に楽しそうですね!今度ド素人のStill家を遊んでくださいね!
シルエット・・・センスがすばらしい!!

Stillは今年雪に接した日・・・0(笑)
  1. 2008/01/28(Mon) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. Stillママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/28(Mon) 13:53:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Stillママ さんへ

わぁ~いっ、Stillママ さん♪ こんばんわ(^-^*)
Stillくんは、今シーズン “0” なんですねっ!
それなら余計に楽しみですよね~~~!
Stillくんと遊んであげたいけど、たぷん・・・絶対いじめちゃうと思います^^;
でも、毎日遠足の前の日みたいにウッキウキな萌々家です♪
ヘンなノリ(?)の萌々家ですけど、どうかあたたかい目でお願いします(^_^;)
  1. 2008/01/28(Mon) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

鍵コメントさまへ

鍵コメさ~んっ、
ぷぷぷっっっ(≧ω≦。) そうなんですかぁ?
了解しました!
明日、お電話しますね~~~!
  1. 2008/01/28(Mon) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪
先日はケアリーママの所のBBSで雪の中での写真の撮り方アドバイスいただきありがとうございました。
是非雪が降ったら(いつのことやら)実践してみま~~す。
ももちゃんは家のノエルとも同い年なのかな~~♪
りぃさんの素敵なお写真見にまた遊びに来ますね~~(^^♪
  1. 2008/01/29(Tue) 07:43:26 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

noenoe1225さんへ

ノエルちゃんのママさ~んっ、来て下さったのですね~!
ありがとうございます~(*^-^*)

アドバイスだなんて、とんでもありませんですっっ(⌒∀⌒;)
雪まみれの我が家のカメラのようにはならないで欲しいです。。。
ウチのカメラはデジイチではありませんけど、ワタシにとっては高価な買い物だったのです。
でも、こんな使い方で命を縮めています・・・ カワイソウデス(ToT)
ノエルちゃんも雪遊びに連れて行ってもらえるといいね~~♪

ケアリイくんと同じ年なら、ノエルちゃんも萌々と同じ5歳なのですね!
ぜひぜひ、ケアリイくん同様 萌々とも仲良しさんになって下さいっ
ノエルちゃんのblogにもお邪魔させて頂きます!
これからも宜しくお願いします~~(*^-^*)
  1. 2008/01/29(Tue) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪

わああ凄い雪ですね~。
でもとっても気持ち良さそうです~。
(。→ˇܫˇ←。)ププッ 雪だるまさんになりそうな萌々ちゃんですね~可愛い~い♪こんな広々とした中で駆け回れすなんて幸せ~~♪です~~♪
うちは、サークルの中で駆け回っています(笑▽笑) 。
  1. 2008/01/30(Wed) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. 貴公子ママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

貴公子ママさんへ

こんばんわ♪ はじめまして~っ ようこそです~~(*^-^*)
来て頂いて とっても嬉しいです♪

先ほど、ちょこっとお邪魔させていただきました!
貴公子くん、カッコいいお名前♪
小さなお兄ちゃんと暮らしているんですねっ 楽しそう~!
また ゆっくり伺わせてください。

雪遊びばっかりの のんびりblogですが、
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします~(*^-^*)
  1. 2008/01/31(Thu) 02:10:59 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

