*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いっしょに反省 :: 2008/01/30(Wed)

2008-01301

いつも雪だらけで可哀想なカメラさんにお休みしててもらって、
ここ数日のお散歩はカメラを持たずに、ただひたすら萌々とじゃれ合っていました(^m^)
お楽しみなコトもあるので、今 故障はタイヘン困ります。。。

      li11-11.gif


2008-01302

今日はいいお天気なので3日ぶり?くらいにカメラを持って~ヾ(´ー`)ノ
萌々と暮らしていなければ持つはずもなかったのにね。
冬は寒くて雪が降るし大嫌いだったのに。。。 こんなに変わってしまうなんて不思議(*´w`*)

元気なニコニコさんを 今日もまた残せます♪(*≧m≦*)

      li11-11.gif


2008-01303

      『 ももち~っっ! そこはダメだよ~~~っ!! 』
飛び降りたいみたいですが、雪の下は何があるか不安なので絶対に絶対にダメですよ!! 
ギャーギャー騒ぐワタシのことをからかっているみたいに こちらをチラ見する萌々・・・^^;
でも、そういうときはしないんだよね~っ  ママはちゃ~んとわかってますよ(*^-^*)

      li11-11.gif


      2008-01304

さんざん遊んで いつも置いていかれるピーピーボール。。。 

      
      2008-01305

      も; そだそだっっ 忘れ物しました。 ママに取られるところでしたね。

またどうせ置いていくくせに、ワタシが拾おうとするのを待って急いで取りに来ます。
これも全部、萌々には遊びのうちなのかな?

中途半端に叱っても、見透かされています。
今日も、どんど焼きに使って炭になった木を掘り起こしてガリガリして口の中が真っ黒に!
最初からしっかり止めさせていたらよかったのに、結局きつく叱る羽目に。。。(_ _。)


2008-01306

反省中のももち。。。  そして ママも反省中です(>_<)
いつもいつもごめんねo(TωT)o

      li11-11.gif


      2008-01307

家に帰ってからも なんとなく元気がない・・・? ソファーでこんな格好見たことないよ(*´~`*)

            
      
            2008-01308

        『 ママの気持ちです♪ 受け取ってくださいっo(*゜v゜*)o 』

      
      2008-013010
     
              仲直り~~~ヽ(^◇^*)/ ♪♪
  1. ももち
  2. | comment:8
<<育てよう~! | top | まいにち楽しい♪>>


comment

ももちゃんの反省顔超キャワイイでしゅう~(*^_^*)
こんなお顔されたら何でもあげちゃいますよね~~!

雪とっても深いんですね~~、すごーーーい!(^^)!
でも気持ちいいくらいにいいお天気だしももちゃん最高に楽しそう~♪


  1. 2008/02/01(Fri) 08:20:21 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

私も反省! 

先ほどBBSにも遊びに行ったのにこちらにも~ (爆))
ノエルママ&貴公子ママもコメントしてくれて良かったね♪

うんうん、分る分る~ 怒ったときはその場の成り行きでとっさに激怒してしまうけど・・・
よーくよーーーーく考えてみると原因は親である私達が作ってたりするんですよね~
昨日リイをシャンプーする時ちょっとしたことで大きな声を出して怒って(怒鳴って?)しまいました。
一瞬シュン~となっちゃってかわいそうなことしちゃった。
だって原因を作ったのはこの私なんだもん!
りぃさん、大丈夫! 怒った分その100倍の愛で抱きしめてあげれば我が子には必ず伝わるよ!

今日の長野の雪山きれーい♪
ケアリイも来週は。。。
  1. 2008/02/01(Fri) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

noenoe1225さんへ

ノエルママさ~ん、こんばんわ♪
萌々の反省・・・ 正確には反省のフリだと思います( ̄∀ ̄;)

今年は 雪は少ないです。
ドカッと降ることがないので、ちょっとずつ増えてるって感じですよ!
今は長靴が埋まるくらいかな。 追いかけるとき、タイヘンです(≧ω≦。)
  1. 2008/02/01(Fri) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

リイmamaさ~ん、こっちにも~~っ! ありがとう~♪
って、こっちがお返事先になっちゃった(;^ω^)

ノエルママさんも貴公子ママさんも、リイmamaさん繋がりなので
これからもずっとお付き合いできたら嬉しいです!
タイセツにしますね~~っ(*^-^*)  いつもありがとです~!

ワタシもね~、 いつもいつも反省なのですよ。。。
中途半端な気持ちで叱っても、萌々はワタシのあやふやさを見抜いて
ちっとも聞き入れてはくれません。。。
それは萌々が悪くないことなのに、結局 最後に言わなくてもいいことまで言っちゃって・・・
ホント、自己嫌悪です(>_<)

うんうんっ。 ワタシもいっぱい抱きしめてますよ~(*^-^*)

リイちゃん、来週は・・・ ウッシッシ(^m^)
  1. 2008/02/01(Fri) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

白馬~♪

こんにちは~ v-432
昨日今日と寒いけど 、v-278 嬉しいです。
ももちゃん地方もですか~?
新雪の中、えっちらおっちら遊びました。 
雪の下のおもちゃを探してるみたいですが、結局見つからず・・・
新しいおもちゃ・・・と目で合図  
雪が溶けると、あっちにこっちに~~v-339 ゴロゴロです。

ももちゃん、お歯黒になったんだぁ 
叱られてショボンのももちゃん 可愛い~~ e-51
おいしいおやつ載せも、可愛い可愛い~~ e-287 e-265 e-265
  1. 2008/02/02(Sat) 08:46:19 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

そうですそうです。
私もショッチュウ???怒怒しては、あああ~~犬より下だ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 犬より下だ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク って、、、、、、。
でも言わないとわかんないしヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ 。昔しつけの先生が、怒り方もちゃんと犬に怒っているのが伝わらないと??例えばニコニコ怒ると、ほめてもらっているのと、勘違いするって。。?。
でもうちの飼い主パパの怒り方はほめ怒りみたいなのですが。。。(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
むつかし、むつかしですよね~。
しゅんとしているモモちゃん(なのに??)は、、凄く可愛いですよお~
ゴルって、しゅんとしているのもまためちゃくちゃ、、、ずっと見てるとお顔くちゃくちゃにしたいくらい・・・???・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥ 可愛いんですよね~~。ゴル馬鹿貴公子ママでした。パチパチ☆ 
  1. 2008/02/02(Sat) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. 貴公子ママ #lICd2zaU
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

すみれママさ~んっ こんばんわ♪
エヘヘ 昨日はどうも(^m^)

今日は一日、ずっと降ってました。 そっちもでしょ?
一層 おもちゃの行方がわからなくなりますねっ^^;
雪遊びのときは 目立つ色のおもちゃを使っていても
1シーズンに2~3コは失くしています・・・
高いおもちゃは使えませんっ!
新しいおもちゃ、ください~ って 目で訴えてるのはふりるちゃんかな?
ふりるちゃんとのお写心、また送りますね~(*^-^*)
  1. 2008/02/04(Mon) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

貴公子ママさんへ

貴公子ママさ~ん、お返事おそくなってごめんなさい。

ママさんもショッチュウ? 
叱り方って難しいですよね。。。
パパさんはほめ怒り? ニコニコしちゃうのでしょうか(^-^)
ワタシはぐちぐちねちねちタイプかも?
あははっ いちばんイヤなタイプですよね^^;
でも きちんと叱ってあげれば伝わりますよね!

5歳にもなってもイタズラ好きな萌々・・・ みんなそうなのかなぁ?
しゅんとした顔にいつも騙されていますよ(^ω^;)
  1. 2008/02/04(Mon) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

