*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
育てよう~! :: 2008/02/05(Tue)

2008-02051
    
ちょっと体調がイマイチでした。。。 (疲れるほどのこともしてないけど・・・)
そんなときでも食欲は落ちないのですね(´ー`;) 自分でもビックリです!!
風邪なんて引いてられません。 毎日、雪遊びを待っている方がいるので(^m^)

      li11-11.gif

    
2008-02052

昨日の萌々。。。
スリスリしながらもぐります(;^ω^  最近のお気に入り♪
でも、ずっともぐってると心配になります。。。


      

アップタ゜ウンがあると一層ハリキリさんに(*^-^*)
ドンくさい萌々だけど一生懸命に登って、一生懸命にボールを持ってきます!
いつも一生懸命なももち~♪  可愛い、可愛い(*^▽^*)

      li11-11.gif


      2008-02053

      そして今日も お散歩&雪遊びへGO~=3


2008-02054
 
も; 今日の雪は重くて登るのもタイヘンですね! でもがんばりますよ~♪
      『 ももち、 がんばって~~~っっ! 』
ママは一緒には登れないから 応援団長してるからね~(≧w≦)


2008-02055

も; 登ったら 今度は下りなくちゃ! わっせ、わっせっ

何度も何度も登ったり下りたり。。。 萌々の筋肉さんは今日も育ってるね!!
ママも一緒にやったら、きっと痩せるだろうけど・・・ ムリだと思いますよ…( ̄  ̄;)

      li11-11.gif


2008-02056

萌々のスカスカコートも少しだけフサフサしてきたような・・・?
憧れのゴージャスコートになりたいね。。。
筋肉さんと一緒に コートもじゃんじゃん育ちますように~~~~(≧人≦)
  1. ももち
  2. | comment:8
<<みんな可愛い♪ | top | いっしょに反省>>


comment

一生懸命さん♪

りぃさんが体調不良だったのね・・・。
もう大丈夫ですか? 食欲落ちないから回復も早かったのでは?
私もいつもそうなんです。体調悪くても食欲だけはあるので
周りを困らせています 爆))
ゴルの飼い主さんは子に似るのかしらね?
「違うよ、子供が親に似るんだよ!」 by ももち&リイ

いつも一生懸命なももちがいるから頑張れるりぃさんなんでしょうね~ 
この子達の笑顔が一番の薬ですからね!

そうそ、うちのHPのFC2さんのBBSがまた被害に遭い、半分ぶっ飛んでしまいました。
もう2度目だからさすがに困っちゃう!!
ということでりぃさんが利用されてるのと同じのにしました。
これいいよね! スライドショーがとってもね♪
  1. 2008/02/06(Wed) 12:16:47 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

ノエルもももちゃんと同じですごい筋肉ウーマンですよ~♪
体はムキムキのカチカチ、でも顔はタルタル~~(笑)
りぃさん具合がお悪かったのですか~?
確かにゴルがいるとちょっとくらい具合悪くてもお散歩行かなくちゃいけないし辛い所ですよね~~(^_^;)
栄養のあるものいっぱい食べて元気出してくださいね~~(^O^)/
雪の中でとっても嬉しそうなももちゃん可愛い~~♪
  1. 2008/02/06(Wed) 19:27:23 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

体調はいかが?

ももちゃん張り切って登ってますねぇ~
おちり押したくなります(^m^)
いや、押してるふりして触りたいだけで~す(笑)
横浜も日曜日に雪が積もりました
10センチ弱(^^;
すぐにドロだらけ。。。
  1. 2008/02/06(Wed) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

リイmamaさ~んっ こんばんわ♪
ありがとうございます! ものすご~く早く寝たら次の日は復活でした(^m^)v
食いしん坊はママゆずりだね! リイちゃんも萌々も(≧ω≦。)
ホントに 一番の薬です。 さみしそうな顔を見るのだけはイヤだもの。。。
ニコニコさんが見れるなら、ママはがんばれますよね~~~!

ええっっ! BBS、消えちゃったの??
なんで? なんで? フォローはありましたか?
blogは大丈夫なのかなぁ・・・ バックアップってとってますか?
  1. 2008/02/07(Thu) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

noenoe1225さんへ

ノエルママさ~ん、ご心配ありがとうです~~~(*^-^*)
萌々はもともと あまりお散歩好きじゃないから、
一日くらい行かなくてもぜんぜん本人は平気なの(´ー`;)
でも、ウチはトイレ外なので、どんなに雨が降ってても
ちっちとウン@はさせないと。。。
家の中にもトイレできるようにしておけばよかったのだけどね。

ノエルちゃんもムキムキさん?(*≧∇≦*)
筋肉はタイセツですよね~~っっ!
シニアさんになっても ずっと自分の足で歩いていてほしいから
毎日せっせと育てましょうね~~~!
  1. 2008/02/07(Thu) 19:51:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

クオ母さ~んっ こんばんわ♪
体調、すっかり戻りました! ありがとう~~(*^-^*)

おちり、可愛いよね♪ ワンコのおちり大好き(*≧∇≦*)
クオールくんほどのお色気はないけど、
萌々もなかなか可愛いよ~(^m^)

そうそう! クオ家の日記見てびっくりしました~っ
10㎝って結構ですよね。 クオールくん楽しそうでよかった~(*^-^*)
また降るといいね。 今度はアルバくんもね♪
  1. 2008/02/07(Thu) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

白馬~♪

こんばんは~ 
りぃさん、調子悪かったん~? 
お電話で何にも言わへんかったから、気づかずごめんね。
週末、ももちゃんとはじけるんだから 元気にならんと困るよ~ v-221
でもりぃさんは、私よりはるかに若いから
回復は、早いです。。。いいないいなぁ  羨ましいなぁ(o^^o)♪ 

ブログ、今日は見れたんやね。
コメント、おおきにぃ  
何時間もかかっのに、あんな感じしか出来へんのです。(^^ゞ
  1. 2008/02/07(Thu) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

ママさ~んっ こんばんわ♪
今日はお忙しいのに ありがとうございました(*^-^*)
ぶんぶんボールもありがとう~~~!!
遠くまで飛ぶから、萌々が取りにいっている間に
他のコたちナデナデできました~(^m^;)
そばにいるとガウガウうるさいから~~っ!

ブログ、やっと見れたよ(*^-^*)
5分後くらいに見に来たら開いてた。。。
お写真は大きい方が楽しいから、小さくしないでほしいですよ~。
ワタシもUPするのにすごく時間かかります。
だから のんびり更新になっちゃうの(´ー`;)

明日はフカフカ新雪遊びできますね♪
こっちもすごいよ~~~!!
mixiのみなさんにヨロシクです~(*^-^*)
  1. 2008/02/09(Sat) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

