*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんな可愛い♪ :: 2008/02/09(Sat)

      2008-02091

寒い日が続いていましたが、雪はこのところ降っていませんでした。
今日は楽しみにしていたお友達との約束の日(*^-^*) 
家を出た時は晴れていたのに、長野市内を過ぎたころから
近くに見えてきた白馬の空が暗くなってきました。 

      li11-11.gif


2008-02092

遊び始める前からどんどん降ってきた雪。
萌々とは吹雪の中いつも遊んでいるし、雪が降っている中で遊ぶのは結構スキです(≧∀≦)
寒いの大好きな萌々は、雪も降ってるしお友達もいるしでウッキウキ♪
      

      li11-11.gif


      2008-02093

      クリスマスにも一緒に遊んでくれたここちん♪


2008-02094

      はじめまして~(*^-^*)  おっとりさんのStillくん♪


2008-02095

      遠くから頑張って来てくれた プリンちゃん♪


      2008-02096

      地元のお友達 マリーちゃん♪


      2008-02097

      そして・・・ 『 ホタですけど何か。。。 』 (*≧m≦*)

      li11-11.gif


2008-02098

ここ母隊長のもと、キャンプインしたワンコたち(*^-^*)
いつも いちばん前に偉そうに陣取るももち。  でもダッシュが遅いからボールに到着するのは
いちばん最後~~(ーдー;)  お友達と一緒だと、どれだけどん臭いかがわかります。。。
やる気だけはマンマンなので、よけい可笑しいです(≧ω≦。)

      li11-11.gif

      
      2008-02099

そのころ、Stillくんはひとり放浪の旅に出掛けていました(*≧∇≦*)
ママさんから、まれに見るおっとりワンコなの・・・ とお聞きしていましたが
想像どおりのマイペースさん♪  
カラダは大きいけど、まだまだあどけないお顔がとっても可愛いStillくんでした(*^-^*)

      li11-11.gif


2008-020910

みんなの方へ行ってみたいけど、行けないマリーちゃん。。。 
今日はマリーちゃんが萌々のターゲットにぃ~~~( ̄◇ ̄;)
『 ももちゃんが怖いから だっこしてくださ~い! 』 ってママに避難していました。
1歳のお嬢さんには過酷な試練だったよね。。。 本当に本当にごめんね(>_<)

      li11-11.gif


2008-020911

今日も萌々にお付き合いしてくれた ここ母さんとここちん。 
いっぱい遊んでくれてありがとう~(*^-^*)


      2008-020912

息も絶え絶えないつものワタシの遊びとは違って、若いここパパの機敏な動きに
萌々はすっかりご満悦~(≧∀≦)
とっても楽しそうな萌々でした! ありがとうございました!

      li11-11.gif


2008-020913

ちょっとお疲れなホタちゃんも、ボールを追いかけるときはこんなお顔に(*^-^*)
今日はゆっくりホタちゃんを見ていられて とっても嬉しかったですよ♪

      li11-11.gif


      2008-020914

そして今日いちばんの元気さんは、黒ラブのぷりんちゃん。 
来月で9歳になるとは思えないほど元気一杯な可愛い子(*≧∇≦*)


2008-020915

年長組も元気にいっぱい遊びました(*^-^*) 萌々も元気で可愛いシニアさんになろうね~~! 
またひとり、目標になる先輩ワンコゃんと出会うことができてシアワセです♪

      li11-11.gif


      2008-020916

お友達のおかげで、ステキな思い出ができました♪
みんなみんな とっても可愛くて、どうしてこんなにも可愛いのかと思うくらいですヽ(*^∇^*)ノ
おっとりさんもハリキリさんも みんな本当に可愛かったです!


      2008-020917

萌々はどこへ行っても楽しそうにしていてくれるから、
今日もそんな萌々が見れてうれしかったですよ(*^-^*)
気が小さくてママのそばを離れなかった弱虫さんが、いつの間にか
ワタシと離れてお友達ママ・パパのところで他の子と一緒に遊ぶようになったんだね。。。
今日も ママはひとり感慨深くなっていましたよ(´ー`;)
萌々と暮らしていると、うれしかったり寂しかったり ママは忙しいです。。。

      li11-11.gif


2008-020918

ご一緒して下さったお友達、本当にありがとうございました(*^-^*)
萌々とワタシにまでたくさんのお土産もありがとうございました!
また、きっとお会いできますように~♪
来れなかったお友達も いつか必ず会えますように。。。(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:8
<<こんなときは こんな遊びで。 | top | 育てよう~!>>


comment

りぃさんっ
ワンコ探しのナマハゲここ母ですぅ~(笑)
土曜日はホントにありがと~ございました!!
雪が深々を降ってきたけどワンコと遊んでるとそんなのヘッチャラなんだよね~ある意味・・・遭難しちゃうよね~(^^;

萌々ちゃんのあのボールを待っている(←フライングするけど~(笑))萌々ちゃんのお顔がニコニコしてて可愛くって何度も何度もボール投げるフリして意地悪したくなっちゃった~(笑)
元気なワンコ達といるだけで疲れてても元気になっちゃうよね^^
今度はお泊りブートキャンプしましょ~ね!!
寝れない事を覚悟してくださいね~(今回はスーママさんが寝れませんでした~)
  1. 2008/02/11(Mon) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. ここ母 #-
  4. [ 編集 ]

ホントにみんな可愛いね~♪

りぃさ~ん^^お帰りなさい~~♪

吹雪の中でも、ももちゃんの楽しそうな笑顔を見ると
白馬でのみんなの楽しい様子想像できますよ~♪
私まで嬉しくなってりぃさんのブログ何度も読み返しましたぁ^^
どのワンコもそれぞれ性格があって
行動もそれぞれ違って面白いですね^^
コロンが行ってたらどうだっただろうな~
うぅ~~やっぱり行きたかった!残念(>_<)
きっとリベンジしますからその時はいっぱい遊んでくださいね♪


  1. 2008/02/11(Mon) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

ここあ母さんへ

ここ母さ~~ん! いろいろありがとう~♪
萌々家も2日間ご一緒したかったよ~~っっ(≧ヘ≦)
でも、萌々はとっても楽しかったみたい。。。
ワタシのことなんか忘れて みんなと遊んでばっかりいたもんね!
あんなハチャメチャとお付き合いしてくれるここあ家の皆様には
本当に感謝してます。 ありがとう~~~!!

お泊りブートキャンプ・・・ 楽しみ♪♪
ワタシは眠いのだけは我慢できないから、きっと先に寝ちゃうと思うよ。
一日ワンコまみれで、その上寝させてもらえなかったなんて、
スーママさん さぞお疲れでしょうね・・・
キャンプイン夜の部・・・ こわそ~~~っ(;゜Д゚i|!)
  1. 2008/02/11(Mon) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~~~ん! 行ってきたよ~!!
吹雪だったけど楽しかったよ。 
萌々は相変わらずでハチャメチャだったけど、
みなさんがあたたかい目で見て下さって感謝しています。
Stillくんね、おっとりさんで 大きいけどお顔があどけなくてカワイイの~(*^-^*)
みんな、yunさん繋がりのお友達だよ~♪ ありがとう~、yunさん。

コロンちゃんと萌々がいる空は繋がっていて、
その同じ空の下にいるんだよ~(≧∀≦)
そしていつもココロは繋がっているよ。。。 絶対に会えるからね!!!
yunさん、いつもいっぱいありがとね。
いっぱいお祈りしています。 yunさんもお体、気をつけてね(*^-^*)
  1. 2008/02/11(Mon) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさんこんんばんわぁ~~。ぷりんの姉ちゃんです♪
土曜日はジャンプ台で遊んでもらってありがとうございました!ホタパパブログではりぃさん&ももちゃんの絆の強さをヒシヒシと感じて(笑)いいなあ~って思ってました~。
そんな、りぃさん&ももちゃんにお会いできて嬉しかったです。これも今回のキャンプの隊長ここ母のおかげですね!感謝!もうすぐ6歳のももちゃん、すっごい元気いっぱいで
見ててほんとにかわいかったです。
お友達のマリーちゃんもママ~~って甘えててかわいかったです~。ブルーナさんはブログかHP持っておられるのでしょうか~~?もしあればご挨拶にいきたいなあと思ってます♪京都からはるばる7時間半かけて白馬に行ってほんとよかったです!残念なのが、ジャンプ台での写真があんまりないことです・・・・・ももちゃんとの写真も2枚ほどだけ~
(涙) 次回お会いした時は、素敵な写真がいっぱい撮れるといいなあ~~~~。最後になりましたが、プリン&私においしいお土産をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしてます!
  1. 2008/02/12(Tue) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. ぷりんの姉ちゃん☆ #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

ぷりんの姉ちゃん☆さんへ

ぷりん姉ちゃん! ・・・でいいかな(笑) こんばんわ~♪
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました~(*^-^*)
京都からタイヘンでしたね。 ホント、お疲れ様でした~っ
ワタシだったら京都まで行けるかな?
萌々のため! と思えば行っちゃうかも知れませんね(;^ω^)

ぷりんちゃん! とっても可愛い元気さんで、
もうすぐ9歳とお聞きしてびっくり、そしてとっても嬉しくなりました!
萌々も、ぷりんちゃんみたいに
可愛く元気に歳を重ねていきたいです~(*^-^*)
これからも たくさん見習わせてください!!

あの日は吹雪いていたので、ワタシも思うように写真が撮れず
ぷりんちゃんとここちんの写真は、ほとんど黒に白いボツボツ模様になっちゃいました^^;
でも、またきっとご一緒できると思うので~
ここ母隊長のもとキャンプインしましょうね~~~(*^-^*)
こちらこそ、お土産ありがとうございました!!

p.s ぶるーなさんのHPは 『おしゃべりなしっぽたち』です。
検索するとすぐにヒットすると思います。
遊びに行ってみて下さいね~♪
  1. 2008/02/13(Wed) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました

こんばんは。
先日は楽しいお時間をごいっしょできて
嬉しかったです!
初めての雪遊びでしたが・・案の定Stillは
マイペースキャラ・・(笑)
りぃさん、なかなか珍しいもの見た感じでしょ・・。ははっ。

ももちたんやみんなは、さすがーーっ(^_-)-☆
復習して出直しでしゅ・・・とStillが夢の中で
つぶやいてました・・。
ウマウマありがとうございました。

またお会いできるのをたのしみにしています!!
  1. 2008/02/17(Sun) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. Stillママ #-
  4. [ 編集 ]

Stillママさんへ

Stillママさ~~ん、こんばんわ~♪
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました(*^-^*)
萌々がすごくて驚かれたでしょうね。。。
Stillくんにも偉そうにしてましたよねっ ホント、すみませんm(__)m

Stillくんは、ママさんからお聞きしていたとおりのおっとりさんでしたね♪
でも、なかなかいい味をお持ちのようで・・・(笑)
噛めば噛むほど味が出るタイプではないかと!(*≧m≦*)
もっともっとStillくんが知りたくなりましたよ~~っ

美味しいお土産もありがとうございました(*^-^*)
また近々(?)お会いしましょうね~~!!
  1. 2008/02/17(Sun) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

