*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんなときは こんな遊びで。 :: 2008/02/11(Mon)

      2009-02111

久しぶりの青い空でした(*^-^*)  連休最終日だけ青空でした(^m^;)  
河川敷も久しぶり。
気持ちのいいお天気だけど、雪の状態はサイアクです!
もうすでに春を感じさせるような、もう冬本番は終わってしまったような・・・
そんな今日の河川敷でした。。。

      li11-11.gif


2008-02112

一昨日、白馬でハリキリすぎた萌々(* ̄m ̄) 
昨日はトイレ散歩だけで、あとはず~っと寝ていました。
ワタシもお相手ができなかったのでちょうどよかったのですが、いつものお散歩&雪遊びコースを
せがむこともなく、ソファーでひたすら眠っていた萌々でした(*^-^*) 

      li11-11.gif
 

2008-02113

    も: すっかり復活しました~~! 今日も元気に遊びますよ~!

よかったぁぁ~~(≧∀≦) いつものももちだね♪ ぶんぶんボールで遊ぼう~~~!!

      li11-11.gif
 

2008-02114

すみれママさんにいただいた、ぶんぶんボールがお気に入りo(´∀`)o
遠くまで投げることができて、ワタシもラクチンです!


2008-02115

がんばって持ってくる萌々だけど、硬い雪でとってもとっても走りにくそう・・・(>_<)


2008-02116

いつものようにひとり旅に出掛けていったのに走りにくかったようで、
立ち止まって困った顔で振り向いた萌々が可笑しかったです(≧ω≦。)

      li11-11.gif


2008-02117

よっぽど走りにくかったらしく、もう走るのはおしまいにしたようです(; ´艸`)
フカフカの新雪たっぷりのときはひたすら走っています。 おもちゃも必要なく、ただひたすらに(^-^*)
あ~~ぁ、今日はもう転がるしかないね。。。 ピーピーボールも泣いてます(ToT)

      li11-11.gif


2008-02118

    も; そだそだっ! ももち、いいこと考えましたよ(^皿^)
    わかってるよ~~! タックルするんでしょっ(≧w≦) 

マジで痛いのでほどほどにしてもらいたいです。。。

      li11-11.gif


《 おまけ 》 今日のももちごはん・・・
        
        2008-02119

        馬肉(赤身・内臓)
        雑穀おじや 
        野菜いろいろ (忘れちゃった・・・^^;)        
  1. ももち
  2. | comment:2
<<ブスッブスッ | top | みんな可愛い♪>>


comment

なんと美味しそうなご飯、人間用かと(笑)
ももちゃん、これ食べてるからパワーあるのね~~!
雪本当に深いですね。
ももちゃんのアンヨがすっぽりだもんね~~!
楽しそうなももちゃんのお顔にいやされましたよ~~(^○^)
  1. 2008/02/13(Wed) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

noenoe1225さんへ

ノエルママさ~ん、こんばんわ♪

昨日、こっちは大荒れで 今日はワタシの足がすっぽりでした~(≧ω≦。)
癒された・・・ だなんて~~!
ノエルママさん、いつもうれしいコメントありがとうです~(*^-^*)

ウチは人間の方が質素なのです。。。( ̄∀ ̄;)
  1. 2008/02/13(Wed) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

